Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

公式サイトOPEN&日記

『アルジャーノンに花束を』公式サイトがオープン♪
やさしい色合いに ほっとする。。。
18時公開だったらしいのに、もうたくさんのファンメッセージが書き込まれてる。実際はもっと書き込みあるでしょうね。
それに、スタッフさんがすぐに反映してくれてるってことだよね。うれしいスタートです(*^_^*)

何度も読んだストーリーだけど、演じる俳優さんがわかった今だと それぞれの場面が想像しやすくなって、咲人くんの顔も思い浮かんで、うれしさや切なさがいっそう強まります。ドラマはすっごく楽しみなのに、苦悩する咲人くんをみなきゃならないのかと思うと、迂闊に「楽しみ」とは言い難い気がします。
楽しみなんだけど、早くみたいんだけど、できるだけゆっくり4月10日がくるといい。

公式ツイによると、HPのトップ画像はバージョンアップするとのことで。
ポスタービジュアルと同じものになるそうです。
白い咲ちゃんとアルジャーノンってことかな。それはそれは、素敵に決まってるでしょ

そして、今夜のウロボロスで『アルジャーノンに花束を』の予告が流れるのだそうです
こちらは未成年の再放送がなかったので、やっと大きい画面で見れるのデス




さて。
3月11日の日記。
震災にふれて書いたのは、そのとき以外は初めてじゃないかしら。
すごくすてきな日記だと思います。

‘僕にできる形で背中を押していけたら’
‘少しでもみんなが笑顔になれるよう。希望を持てるよう’

ずっと前は、だれかの存在だけで元気が出るとか希望が持てるとか、そんなこと ないと思ってた。
子どもができて、自分の生きがいになる‘だれか’ができた。子どものために、自分は絶対生きてなきゃと思った。
そして、ぴぃを応援するようになって、家族以外の‘だれか’からでも 勇気や希望を与えてもらえるのだと知った。

ぴぃのおかげで元気になり、勇気をもち、あしたもがんばろうと思ってる人は、この地球上にたくさんいると思う。
あなたの存在が 本当にすばらしいと思います





20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

タタ  

は~い、私も山Pの存在に感謝している一人です(*^_^*) 山Pのおかげで、元気になったり、人として恥ずかしくないようにいたいなと思ったり、日々の小さな楽しみを見つけたりできています。被災地の方も山Pのメッセージ嬉しかったでしょうね。

2015/03/14 (Sat) 09:41 | EDIT | REPLY |   

june  

>タタさん
私もそう。彼のおかげで、ちょっとはマシな人間でいられると思ってます。

すてきなメッセージでしたね。

2015/03/15 (Sun) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment