Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

日記&メッセージ&よみほっと

今日は誕生日です♪
夕べ0時にメッセージ見ようと、朝から楽しみにしてたんだけど(^^)
その前に日記が更新されて、とってもS・A・I・K・O・U!な気分で今日になりました

日記の言葉もうれしいし、写真もうれしい
あの写真を撮るために、紙を用意しておせんべい並べてお絵かきしてる姿を想像すると、たまらない
仕事場に差し入れのおせんべいがあって、みんなでわいわいやってるうちに あんな写真が撮れたのかな~と思ってたけど、もしかしたら違うかも。お家で撮ったのかも~。
そしたら、もっともっとうれしい
ぴぃちゃん、日記ありがとう。


そして、誕生日メッセージ 観ました♪
いつのぴいちゃん?なんて言わないよ~ このスーツ いつ見たんだっけ?とか このヘアスタイルは・・・?とか言わないよ~仕方がないんだよね、3月はそういう時なのでしょ

昨日までがどうだったとか、今日がどんな日だとか、明日がどうなるとか、そんなことでなく、
今日を迎えられたことがよかったのだと思う。
それを感謝する日なのかなと思います。
ぴぃちゃん、メッセージありがとう。


よみほっと 買ってきました♪
写真がいいね。かっこよく撮ろうとしてないところがいいと思う。
飾らない、あったかなやさしい雰囲気です。
ほんとに、いい顔してる。心が顔に出るとは、よく言ったもんだなあと思います

「いろいろな人の力を借りて、新しいアルジャーノンを作りたい」
彼らしい、謙虚な、
だけど強い意志を感じる言葉。
いつも、どんな言葉を聞いても、彼の心の中に熱く燃えているものを感じる。

記事の結び、‘このドラマに、今の自分のすべてを注ぎ込む’
どのドラマのときもそうだけど、今回は特にじゃないかと思います。
始まる前から なんだけど、「アルジャーノンに花束を」は、これからの彼の仕事に大きな影響を与える気がする。
4月10日、新しい‘山下智久’が歩き出すのだと思います

オリーブオイルは初かな?
乗馬でもなく、格闘技でもなく、オリーブオイル。
今日は全国のスーパーのオリーブオイルの売れ行きがUPだね~





ホワイトデーのプレゼントもらった。
バースディ―メッセージもらった。
よみほっと読めた。
朝ごはん食べた。
好きなDVD見た。
笑った。
きれいな空気を思いっきり吸った。

しあわせだよね(*^_^*)



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

16 Comments

フリージア  

juneさん♪お誕生日おめでとう〜💕
覚えてたよ♪ 朝からjuneさんのこと考えてた(笑)
もうメッセージ見えたかな??とか(^.^)

ホントに幸せだね💕(*^^*)

どんなぴぃちゃんなんだろ?
私は明日会えます(笑)
誕生日がけっして嬉しい歳ではないけどσ(^_^;) ぴぃちゃんに会える事だけは嬉しい(笑)
感謝してぴぃちゃんのメッセージ受け取りたいと思います💕

ドラマも楽しみすぎて待ちきれないです〜💕(*^^*)

2015/03/15 (Sun) 17:14 | EDIT | REPLY |   

june  

>フリージアさん
ありがとう♪
そうそう。誕生日を素直に喜べるのも、彼のおかげだワ(*^_^*)

いよいよ1か月を切ったし、これから露出も増えるだろうし、たぶんあっという間にその日が来ます!!(^_-)-☆

2015/03/15 (Sun) 18:24 | EDIT | REPLY |   

KAZU  

おめでとうございます

juneさんお誕生日おめでとうございます
山Pにお祝いしてもらってハッピーですね
私も、先月お祝いしてもらえました^ ^
来月は、山Pの番ですね

2015/03/15 (Sun) 22:21 | EDIT | REPLY |   

やすはっぱ  

juneさ~ん
お誕生日おめでとうございます!
(●´∀`)人(´∀`●)ノ

あのメッセージは本当にうれしいですね~
私も毎日何回もリピしました~
それに、あの日記♥^_^♥
もう、うれしい気持ちでいっぱいになり
心臓をワシヅカミされました
読みほっとも無事入手できて何回も眺めています
早く咲人くんに会いたいよ~

2015/03/15 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   

ローズピンク  

(^O^)/

juneさん、お誕生日おめでとうございます!
happyなことがいっぱいのお誕生日だったんですね〜
ぴぃちゃんがいつも幸せを運んでくれるから、どんな時も頑張らなきゃ…っていつも思ってる私です。
よみほっと、素敵でしたね。これからいろいろ見られると思うと、気持ちがあったかくなります。

2015/03/16 (Mon) 00:04 | EDIT | REPLY |   

あやりん  

お誕生日おめでとうございます(^.^)v

Juneさん、お誕生日おめでとうございます(^^)/
お誕生日入り口からハートお煎餅とは幸せ者ですね~
これからもP愛をたくさん書いてくださいね♪
楽しみにしてます

2015/03/16 (Mon) 07:06 | EDIT | REPLY |   

ジュン  

juneさん、お誕生日おめでとうございます。
私も今月でした。Pちゃんからのメッセージ嬉しかったです。
誕生日にハートの日記、サイコーですね。
juneさんのブログを読んで、いつも優しい気持ちになってます。

2015/03/16 (Mon) 17:59 | EDIT | REPLY |   

kuni  

お誕生日おめでとうございます🙆

Juneさん、お誕生日おめでとうございます🙇
私も先月でした、山Pのメッセージ嬉しいですね。これからも、ブログ楽しみにしてます。
アルジャーノンも楽しみ🎵

2015/03/16 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

june  

Re: おめでとうございます

>KAZUさん
ありがとうございます。
4月9日は たくさんお祝いメッセージ届けましょうね(*^_^*)

2015/03/16 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
ありがとうございます。

ぴぃの優しい気持ち、あったかい気持ちがすごく伝わってくるんですよね~
ほんとにうれしい一日でした(*^_^*)

2015/03/16 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |   

june  

>ローズピンクさん
ありがとうございます。

彼もがんばってるから、わたしもがんばれる、がんばろうって思えますね。
心の支えです。

楽しみがいっぱいです♪

2015/03/16 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   

june  

Re: お誕生日おめでとうございます(^.^)v

>あやりんさん
ありがとうございます。
そうなの、最高の一日でした❤

マイペースで楽しくやっていきたいと思います♪

2015/03/16 (Mon) 23:48 | EDIT | REPLY |   

june  

>ジュンさん
ありがとうございます。
誕生日、近いですね~(^^) メッセージ、本当にうれしいですよね♪

ブログ見てくださってありがとう。
これからもよろしくお願いしますね~

2015/03/16 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |   

june  

> kuniさん
ありがとうございます。

ブログ見てくださってありがとう。これからもぴぃぴぃ言い続けます、よろしくお願いしますね(^^)
そして、アルジャーノンもあと一か月を切りましたよ~!!

2015/03/16 (Mon) 23:52 | EDIT | REPLY |   

華々咲菜ばーちゃん♪  

☆june☆さん~お誕生日おめでとうございます♪

3月15日 その日大阪心斎橋でお嫁さん二人の誕生会していました。
ちがう席で・・・NEWSの♪「HAPPY BIRTHDAY」
流れてきました♪♪♪
色んな感情が込み上げてきました。
それと同時に 幸せって思えました。
Pちゃんが居てくれたから~ステキな歌にも巡り会えました^^
Pちゃんのお蔭で~P愛溢れるステキなブログを読ませて頂けています。

これからも~Pちゃん愛 語って頂けたら嬉しいです。楽しみにしていますね~^^
☆juneさん 八ッPP- バースDAY☆


2015/03/17 (Tue) 10:07 | EDIT | REPLY |   

june  

> 華々咲菜ばーちゃん♪さん
ありがとうございます。

ぴぃに出会えて、世界が広がったし、毎日も楽しく過ごすようになりました。
これからも、マイペースでぴぃぴぃ言い続けるつもりです。
よろしくお願いしますね~(*^_^*)

2015/03/17 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment