Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

大人のKISS英語3/15

サプライズコール企画、昨日が一番よかった(^^)

まずは、アンバーに変わったこと。おかげで、ぴぃが英語使う必然性が出た♪
アリスは日本語ぺらぺらで、SOINE企画にまったく納得できなかったのは、添い寝がヤダというのもあったけど、英語関係ないじゃんというのも、大きな理由だったんだよね。

ゲストが少ないこと。
それに、澤部さんと北山くんだったことね。プロムのときに、澤部さんとだとリラックスしてるように感じたから。慣れたのかもしれない。北山君とは、もちろんだよね。
北山君だからこそ、「山下、かっけ~な~!」が聞けたわけですし(*^_^*) 

どっきりゲストさんが、英会話ができたこと。
北斗さんはスペイン語だったし、英語上手なのは息子さんだったけど(笑) この番組で異文化コミュニケーションを と考えるぴぃの、その思いが届いたような結果になったと思う。英語できずにしどろもどろしてるのを聞いて笑ってるばかりでなく、たまにはこういう人も出てきた方がいいかなあって思う。
だから、ぴぃが通訳することになったんだし(^^)


久しぶりに聞けたぴぃの英語、ほんとに「かっけ~」だったね~
全然かっこつけてない、きどってないところが いいんだよね。

あと、他の出演者さんには大変申し訳ないけど、並んだ時にスタイルのよさが際立ちます
足は長いし、顔はちっちゃいし、お目目クリクリだし、お人形みたい

オープニングの足バタバタもかわいかったし、
「外国人から電話かけちゃおうかな」の間と言うか、語尾に❤つきそうなかわいらしさというか・・・ おもしろかったし、
「北斗さん 怒ってるかな。トイレ行ってこようかな」は、笑ったし、
北斗さんとの初対面の挨拶は好青年だったし、
いいとこ いっぱいあった

すーっごく笑ってたしね~
やっぱ、ぴぃの笑顔は 何よりの癒しだわ


こんなにかわいいぴぃちゃんが見れる大人のKISS英語が、これからも長くつづきますように・・・




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment