Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

star ranking

テレビガイドのスターランキング。
いつも、ぴぃがランクインしないのが不思議でたまらない。だって、得票数、1位でさえ120票とか130票とか。10位だったら2、30票。sweetieがみんな投票したら、絶対1位になるのになあ、とずっと思ってる。
と言う私でさえ、いつもは忘れがちな投票なんだけど(~_~;) 新ドラマ「アルジャーノンに花束を」を控えて、今は何としてでも!と、毎週メールで投票してます

で、どうやら今週、ぴぃちゃんがランクインしたもよう。イヤッフー
もっともっと投票がんばって、ランクイン、いえ1位を続けて、ドラマ開始に花を添えましょう


「アルジャーノンに花束を」の公式サイトには、どんどんファンメッセージが書き込まれてます♪
今回は、ドラマの公式ツイッターと、原作出版元 早川書房のツイッタ―とがいろんな情報を伝えてくれるので、地方にいても そんなに寂しさを感じません。カフェ・アルジャーノンとはなんぞや??って感じですし、本屋さんには普通に原作本が並んでるだけでパネルもないしアルジャーノンもいないし でも、カフェの様子も見せてくれるし、撮影の話も聴かせてくれる(^^)
先日から、ドラマ撮影の合間に、ドラマナビの収録もしてるそうです♪ 昨日は、ぴぃと窪田君と工藤君。今日はぴぃと、栗山さんと風磨くんと、なんと石丸さん。石丸さんとぴぃの絡みって、なんだかキニナル(^^) ぴぃちゃんが「おもしろいから毎週やってほしい」と言ったという企画、なんでしょうね~。脳科学者の方がいらっしゃったそうだから、深層心理とか性格診断とか、そういうのかな?なんか、ぴぃ そういうの好きそうだから
ドラマナビも、地方で放送あるのかないのか・・・ たぶん、ないと思うんだけど(~_~;)
それでも、なんやかんやで 様子見せてもらえるんじゃないかと 皆様に勝手に期待しています




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

2 Comments

やすはっぱ  

地方だと、少し遅れている感じが
してしまいますが、出来ることはあると思うのでかんばりましょうね!
でも、番組のCMとか出演番組とかもっと
全国放送のものにしてほしいです!

2015/03/18 (Wed) 01:26 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
高校教師も未成年も、再放送ありませんしね。こっちは水戸黄門やってます(笑)

ドラマの放送が見れるだけでも、ありがたいと思わないとね~(^^)

2015/03/20 (Fri) 01:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment