Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

4TOPS

昨日の少クラプレミアムに風間君、屋良君がゲストで、話の中に ぴぃの名前も出たそうです。映像も流れたそうです。が、ぴぃだけ、名前の字幕が出なかったとか。
は~ん、そうなんだ~って感じで、どーのこーの言うつもりはないんですけども。。。。
名前を出したくないのか、忘れたのか(~_~;)、なんだか知らないけど、ジャニーズの歴史の中に 「山下智久」という名前は燦然と輝いて存在するし、少クラの思い出を語るときに彼を思い出さずにはいられないでしょう。
字幕に名前がなくても、風ポンが「山下」と言ってくれたのがうれしいね。
「山P」じゃなくて「山下」。そうそう、4TOPSはそうなのよ。うれしいな
懐かし映像が流れたそうで、明日再放送があるから、見てない人はチェックですね♪


シンガーソングライター志望の方が、ツイで「山pの作曲をしたい」「山下さんに歌ってほしい曲をコンペに出す」とおっしゃってます♪
コンペって、あれよね、ぴぃが‘たくさんの曲の中から選んだ’ってたまに言ってた、それのことだよね。コンペってことは、ぴぃのシングルorアルバムリリースの予定があるってことよね?いや、あるだろうとは思ってたけど、こういう話を聞くと すごく実感できるっていうか~ 
その方、「彼はダンスがすごく美しい」と言ってくれてます 
ああ、でもそれは間違いですけどね~。
彼は、ダンス『も』美しい、ですから!心も、ビジュアルも、まとってる空気も、美しい!!


「アルジャーノンに花束を」の公式ツイにアップされた差し入れの画像。
ベビースターラーメンは、地元の工場で作られてます。実は密かに、ベビースターこそわが故郷の誇り、と思ってる(^^)
それがぴぃのドラマの現場にあるってだけで、テンションあがってマス



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

7 Comments

タタ  

juneさんHello(*^_^*) 差し入れのお菓子はベビースターラーメンだったんですね!なんだろう?って思ってたんで、わかって嬉しいです。 山Pはほんとに『も』がたーくさんですよね。引き出しがいっぱいある!才能と努力のアーティスト!!!尊敬デス。

2015/03/20 (Fri) 06:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/20 (Fri) 07:24 | EDIT | REPLY |   

フリージア  

少クラね、なんかね…あんまりいい気持ちにはならないですよね(ー ー;)

ベビースターあったね♪ 差し入れの写真見たときに、一瞬東海地方で撮影してるの⁉︎って勘違いしそうになっちゃったσ(^_^;)

アルバムかな?シングルかな?ぴぃちゃんの新しい曲が聞けると思うと嬉しいね(*^^*)
もうそろそろ主題歌の発表とかもあってもいいと思うんだけど….。

2015/03/20 (Fri) 13:52 | EDIT | REPLY |   

フリージア  

書き忘れましたσ(^_^;)

少クラの映像で、風ポンのバク転の練習を見守る小さいぴぃちゃんが可愛かったよ〜♡(*^^*)

2015/03/20 (Fri) 14:05 | EDIT | REPLY |   

june  

>タタさん
努力の人ですよね~(^^)
でも、それを表に出さないクールさ。すごい人だと思います❤

2015/03/20 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   

june  

> はじめてカキコします・・・のかた
ええ、『堂々と』でしたね。
何がどうなのか ほんとのことは知りませんけど、仲間の中では変わらず仲間のだってことですよね。

2015/03/20 (Fri) 21:56 | EDIT | REPLY |   

june  

> フリージアさん
気持ちのいいもんではないよね~。何をしたいのか知らないけど・・・
風ポンが名前出したことが わたしの真実です(^^)

あのぴぃ、かわいいよね~。「素顔」だっけ?
声もまだまだかっわいいの❤

ドラマも新曲も、待ち遠しいです♪

2015/03/20 (Fri) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment