Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CROSS SPACE

今日はぴぃの言うことに素直になれません。
泣かないで って、それはムリ。
おまけに悩みの森を聴いたら、もう泣くしかないじゃない。。。。


今はちょっと、冷静に考えられないな



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

10 Comments

やすはっぱ  

juneさん
頭の中真っ白ですわ~
さっきまでアルジャーノンのHPの
天使ぴぃさまを見ていて
天国にいたのに・・・

2015/03/21 (Sat) 00:04 | EDIT | REPLY |   

KAZU  

悲しいです

クロスペ、終わっちゃうなんて(T_T)
しばらくぼうぜんとしてました
でも、すぐにしなきゃと思って、急いで番組にメッセージ送ってきました
悲しすぎて信じられませんって事と、山Pを起用して下さった事の感謝と、クロスペ2をいつか必ずやって下さいってお願いをしました
これで、ドラマがなかったらと思うとゾッとします
ドラマがあって良かったです


2015/03/21 (Sat) 01:21 | EDIT | REPLY |   

ジュン  

Pちゃんの来週が最終回ですって言う言葉を聞いて、一瞬耳を疑いました。
だってクロスペが終わるなんて考えもしなかったこと。
あとは涙が出てきて止まらなくなって・・・
泣かないでねって言われてもムリですよね。
子どものように泣き寝入りしちゃってた^^
少し冷静になれた今、新しい何かの出発のための終わりだったらいいなとポジティブに考えようとしている自分がいます。

2015/03/21 (Sat) 09:24 | EDIT | REPLY |   

Hide  

色々考え過ぎて

クロスぺ終了、悲し過ぎて何も手につかなくなってきてしまいました。楽しみにしていた年末の歌番組など全てなくなってしまった中、おとキスとクロスぺは存在してくれてて心の支えになってました。ドラマ発表がありやっと始動だー!って安堵してたらまたこの度重なる終了の発表。グループの時の少し懐かしむような日記、何か不安が押し寄せてきました…
どうしょうもない気持ちになってまして、大丈夫ですよね?大丈夫ですよね?
誰かと話したいけど、誰もいなくてお邪魔させてもらいました

2015/03/21 (Sat) 09:29 | EDIT | REPLY |   

miichann  

これから・・・

はじめまして。
20日のクロスぺがあまりにも突然で、悲しすぎてみなさんのコメントをよんで、いたたまれず私もコメントさせていただいてしまいました。
なぜか絶対に終わらないと思い込んでいたラジオの終了、そして、口にしてはいけないことだけど終了が見え見えの作り方をしているオトkiss。
ネットを見ていると、新ドラマの撮影も早く3月末にはクランクアップと書いてあります。
マスコミから、ファンの前から山Pがどんどん消されてしまう・・・
これも、事務所のお家騒動のせい?
山Pの素が見えた、聞こえた番組が終わってしまうことが、辛くて、悲しいです。

2015/03/21 (Sat) 10:34 | EDIT | REPLY |   

june  

>やすはっぱさん
どうですか~?
ジョブチューンの天使ぴぃちゃんで、また救われてるといいなと思います。。。

2015/03/21 (Sat) 23:52 | EDIT | REPLY |   

june  

>KAZUさん
クロスぺはずっと続くものだと、勝手に思ってました。
クロスぺがあるのが当たり前のように感じてた。
だから、ばちが当たったのかと思いました(T_T)

わたしも、感謝と クロスぺがどれほど大切だったかをメールしました。ぴぃに伝えたかったし。

ほんとにね。
アルジャーノン、一生懸命応援したいです。


2015/03/22 (Sun) 00:00 | EDIT | REPLY |   

june  

> ジュンさん
悲しいし、さびしいし、夢であってほしい。来週の放送で 嘘だよ~ん♪って言ってほしい。
でも、そんなことばかり考えてても、ぴぃの応援にはなりませんもんね。

ぴぃに会えなくなるのでもなし、彼がいなくなるのでもなし、
前向きに応援し続けていかなきゃ と思いました。

2015/03/22 (Sun) 00:04 | EDIT | REPLY |   

june  

>Hideさん
落ち着いてきた今なら言えます。
だいじょうぶですよ。
根拠は、彼が「山下智久さん」だからです。
sweetieを悲しい気持ち、不安な気持ちにさせたままにするわけないと思います。
確かに、昨日は悲しくてつらかったけど、何か意味がある。彼にとって大切な。そして、前に進むための。
と思っています。

来てくださってありがとうございました。
これからも一生懸命彼を応援していきましょう。

2015/03/22 (Sun) 00:08 | EDIT | REPLY |   

june  

> miichannさん
わたしも不安でしたが、今ようやく落ち着いてきました。

わからないことは考えすぎないようにしようと思いました。
いろんな噂や憶測が目に入ってくるけど、ほんとのことはわかりませんから。

クロスぺが終わるのは事実で、さびしいのも事実ですけど。。。
彼を信じて、これからの彼に期待していこうと思っています。期待できる人だからね。。。

コメントありがとうございました。

2015/03/22 (Sun) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment