Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ジョブチューン

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2015/ 03/ 21/ 23:49
  • COMMENT2
ぴぃちゃん、おいしい食べ物ばっかでよかったね~♪

イチゴ農家さんの話聞いてるのを見てて、表情柔らかいし、みんなと一緒につっこんでるみたいだし、やっぱりバラエティになれたなあって思った(^^) ファンじゃない人からしたら、相変わらずおとなしいとか思うかもしれないけど、sweetieには彼の成長がわかるのです!オトキスもジェネ天も、ちゃんと活きてるね。

と思ってたけど、ふとしたときに照れくさそうに困ったようにうつむいてて、
やっぱり、ぴぃはぴぃだなあと。それもまた、うれしかった

山P、山Pと何度も振ってもらって、そのたびきちんと返せてたのが りっぱりっぱ♪おもしろコメントもできたし、食レポもできた。あ、こっちはウェンツ君のお墨付きでしたワ(^^)
こういう番組出てると、つくづく『山P』ってニックネームあってよかったと思う。みんなが呼んでくれるし、それだけで溶け込めちゃう感じだし。「山下さん」では堅いもんね。毎度毎度のことですが、タッキーに感謝です。。。。


大きなイチゴを口いっぱいにして食べるぴぃちゃん❤ 山P、口小っちゃいから と言われてます(^^)
キャベツコント(?)、さすが俳優山下さん、うまいです(笑)
漁師さんへのコメント「男らしい。かっこいい」質問「楽しみは何ですか」は、彼らしさがでてたね。
「この番組最高っすね!」×2、「どうやったらレギュラーになれるか」(*^_^*) ほんとにいいんじゃない?食べてる山P 絵になるし、食べ物もいっそうおいしそうに思えるもの。ときどきでいいから(食べるときだけ) 出してやってください、メジでメジで
山P使って下ネタとか、笑ったけど、ぴぃちゃん ちょっと照れてたね わたし、ぴぃはバラエティではこういう位置がいいんだと思ってます。自分が体張ってどうこうするんじゃなくて、周りの人に ちょっといじられる ぴぃがいじられるというよりは、「山P」という特別な存在(なんてったって、職業山Pですからね(笑))を いじるというよりくすぐる程度な感じで。。。
あのお父さん、「山P」って言ったし、抱いてセニョリータの振りもやったし、まさかswetie !? すごいことってどんなことか、教えてほしい
自然薯おはしでつまんで喜んでる顔が、かわいくってかわいくって
土田さんとギャル曽根ちゃんの話の時、ひとり黙々ととんかつ食べてるぴぃちゃん♪お肉好きだもんね~(*^_^*) 
ほんとにこの人、かわいすぎる だから絶対いいとおもうんだけどね~、準レギュラーなんかでどうだろ?



あんなに落ち込んでたのに、ぴぃの笑顔見ただけで一気に明るくなれました。
Pマジック、すごいです

ぴぃちゃんの笑顔がたくさん見れて、楽しそうな様子で、すごくうれしかった



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

KAZU  

楽しかったです

ジョブチューン、山Pをいっばい写してもらえて、本当に幸せでした^ ^
満足(≧∇≦)
今、足の治療中で、コンサートにも行けるかどうかって感じですが、山Pのコンサートに間に合うように、頑張って足を治してます^ ^
大げさじゃなく、山Pの存在が今の私の希望です

2015/03/22 (Sun) 13:25 | EDIT | REPLY |   

june  

> KAZUさん
久しぶりに テレビでいっぱいぴぃを見た気がします(^^) うれしかったですね~。

わかります、生きる張り合いになってるんですよね。
ふとした時に、彼ならどうする?彼ががんばってるから・・・・って考えてます。

お大事になさってくださいね。

2015/03/24 (Tue) 00:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment