Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

拍手コメお返事&ブランチ

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2015/ 03/ 22/ 10:50
  • COMMENT2
クロスぺが終わると聞いてびっくりして悲しくて、ちょっとおかしくなってました。どれくらいおかしかったかというと、考えれば考えるほどネガティブになってって、ぴぃが事務所やめたらどうしよう・・・と思うくらいに。
それは、クロスぺはきっかけで、それまでの不安や心配やもやもやが一度に出てきたんだと思います。
でも、ひとつひとつを冷静に考えていくと、確かなことはあまりないし、勝手に不安になってるだけだったりする。
考えてみれば、新年メッセージで‘今年はすごく忙しくなりそう’‘君とすごせる時間が増えるかな’って言ってくれてた。
3月のメッセージでは、‘絶対コンサートやる’と言ってくれた。
ぴぃのこれからに不安や心配はいらないかな。それより、ついていくことに一生懸命にならないと。
一生懸命応援の言葉 届けないと。

と思いました。
がんばってそう思おうとしたのもあるけど、昨夜のジョブチューン見て 本当に落ち着きました。

コメントたくさんいただきありがとうございます。ありがとう、というのは変かな。だって、みなさんもとても悲しんでらしたから。
クロスぺでかけてくれた「悩みの森」は、これまではエロPツアーのぴぃを思い出してちょっと辛かったり、A NUDE思い出して 安心したりしたけど、今回は彼からわたしたちへのメッセージだと思いました。「一緒に歩いて行こうね」と言われた気がします。
「金曜日は山Pデー」だとうれしそうに言ってた。あの時は、まだ終わると知らなかったのですよね。わたしは、アルジャーノン見てからクロスぺって、大丈夫かなあって思ってた。アルジャーノンでボロボロに泣いて、その気持ちでクロスぺを‘楽しめる’かなあ。困ったなあ。
・・・なんてバカだったんだろう。‘困った’だなんて。‘幸せ’だったのに。そんな贅沢なこと、わがままなことを考えてるから、ばちが当たったんだと思い、なおさら悲しかったんです。
当たり前だと思ったらいけないと、改めて思いました。連ドラ主演も、日記も、雑誌でインタビュー読めるのも、たくさんの曲を聴けるのも、クロスぺもオトキスも、何もかも ぴぃの努力の結果。そんな彼を認めてくれる、スタッフや事務所の人や、よくわからないけどみなさんのおかげ。いつも感謝の気持ちでいないとね。応援しないといけないですよね。

‘こんな素敵な人を神様が見放すはずはない’とコメントくださった方があります。ほんとにわたしもそう思う。

こんなにがんばってる君がいる
叶わない夢はないんだ

彼と彼の言葉だけを信じて、応援し続けていきます。

全然お返事になってませんけど、これで拍手コメ辺にさせてください。




昨日のブランチ、ツイで見せてもらいました。
咲ちゃんが泣いてた。
ぴぃじゃない、咲Pでもない、白鳥咲人くんでしたね。今まで見たことないぴぃだったけど全然違和感なかった。咲ちゃんが泣いてると、すーっと心に入ってきた。
本当にドラマが楽しみです。

TBSは60周年なんですか?それで、みなさん思い出のドラマについて話してました。
ぴぃは「クロサギ」をあげてた。初主演だし、山崎さんからたくさん学んだからだそうです。
わたしも、「クロサギ」は特別だなあ。ぴぃだと意識して、初めてみたドラマだから。ドキドキしながら、あんなに一生懸命見たのは、「クロサギ」が初めてだったから。
「アルジャーノンに花束を」も、絶対特別なドラマになると思います。。。




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

さくら  

いつも楽しみにしています。今回の件は驚きましたね。実は私も、彼は事務所をやめさせられるの?何て考えちゃいました。でも、余計な事を考えず応援して行きたいです。まずは、お誕生日にむけてお手紙書きます。彼の言葉を信じて、ついて行きたいです。

2015/03/22 (Sun) 21:27 | EDIT | REPLY |   

june  

> さくらさん
心配ばかりしても、何も変わらないですものね。
わたしも、手紙やHPへの応援メッセージなど、彼に応援の言葉を一生懸命伝えていきたいです。

2015/03/24 (Tue) 00:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment