Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

エンタミクス

ジョブチューン、楽しかったなあ。また さっき見返してたから、今すごくハッピーな気持ち(*^_^*)
ネプチューンも澤部さんも設楽さんも、みんなぴぃと絡んだことあるから、ぴぃのいじり方が上手だった。あ~、ほんとにぴぃがレギュラーにならないかなあ~


今日レンタルDVDショップで聞こえてきたメロディ~♪わたしのセンサーが瞬時に反応して、音の出る場所を素早くつきとめました!近キョリDVDのCMが流れてた(*^_^*) うれしい♪
ハルカ先生、やっぱかっこいいわ❤ 
最後に映画見てから、もう3か月以上。DVD発売まで、あと少しの辛抱だね


エンタミクスには、「アルジャーノンに花束を」の紹介が2ページにわたって載ってます。

相関図も、最初のころに見たのとは少しずつ変わってきてる。
咲ちゃんのとこに‘両親、兄のもとを離れて、花の配送センターで生活を送る’と書いてあります。妹じゃなくて、兄がいる設定なのね。それだけで、ずいぶん展開が変わってくる気がする。いずれは兄も登場するのかな。
柳川(窪田君)は‘いかさまで咲人からしばしば金をだまし取る’。予告で流れてたシーンだね。サマーヌードの朝日と光の関係とはまったく異なる咲人と柳川、二人のお芝居が楽しみです。

そして、1話だけでなく、2話の展開も書いてある!!2話のシーンの写真、これが泣いてる咲ちゃんのシーンにつながるのかな。

1話でのナンパシーン、「顔だけはいいから」と柳川に命じられたそうなんだけど、やっぱドラマの中でも咲ちゃんはイケメン設定なんだよね(^^) これって、ぴぃじゃなかったらどうなってたんだろ。よくわからないけど、山下智久主演でアルジャーノンをやるって決まって、それから脚本を考えたってことか。ってことは、相当前に主演は決まってたんだろうね。
stand upでは ショーちゃんが「ケンケンは顔も頭もいい」
エンプラでは ホステスさんが「イケメ~ン❤」
MONSTERSでは 平塚さんが「ギリシャ彫刻のよう」
ぴぃのイケメン設定は仕方ないよね~、事実なんだから❤

ぴぃちゃんインタビューより。
「俳優としてステップアップにつながるチャンスだと思って、挑戦することにしました」
フラゲしたVIVIでも似たようなこと言ってました。
30代の俳優人生の幕開けに、すてきなドラマだと思うよ(*^_^*)

「純粋がゆえに喜怒哀楽が激しいので、そういったシーンはとても苦労しています。でも、ぼくもわりと子どもっぽい部分があるので、咲人の無邪気なところはすんなりと役に入ることができたかな」
そうそうそうそう!!!(^^)
ジョブチューンでも、オープニングの泰造さんを じーっと見る雰囲気とか、黙々と食べるとことか、おいしいものを食べたときのうれしそうな顔とか、素直で子どもみたい♪だいたい 普段から、ぴぃの動きは唐突だったりフシギだったりして、子どもみたいなとこ あるよね

「(アルジャーノンは)動物だから言うことを聞いてくれないこともあって、撮影中はいつも格闘です(笑)」
昨日、手にキズが2,3箇所あったよね。まだ赤くて、新しいキズかな。アルジャーノンに引っかかれたのかな。動物は、そんなつもりなくても引っ掻いちゃうことあるからね。
「でも可愛くて、すごく癒されてます」だそうです(*^_^*)

あと、息抜きかどうかわかんないけど「映画を見るのが好き」だと言ってます。
最近みたのは「イコライザー」だって。
どうしようかな~。得意分野じゃないんだよね。見れるかなあ~。


今日久しぶりに見たハルカ先生と、咲人くんと、同じ人が演じてるとは思えない。
静止画で見ても、別人みたい。まあ、「別人」なんだけど
すてきな俳優さんです。山下さん


さて。今夜はオトキスです。
フジテレビの番組表には「終」の文字はなかったって?
新聞には「season2ラスト」と書いてあったって?
なんかいろいろ惑わせてくれるけど
だったら、先週の次回予告でぴぃが「ばかなの?」って言ったのは、もしかしてスタッフに言ったのかしら。どんなにおバカな方であっても(^_^;) ゲストに言うとは思えないから。 身内に対して「ばかなの?」とあきれて言って、澤部さんや北山君が まーまーと静めている。
ばかか!?と言いたくなること。
たとえば、season1の時とまったく同じように笹Pが出てきて、3の始まりを告げる。「おんなじことやって、ばかなの?」
たとえば、これからは笹pと山pが入れ替わる。「何考えてんの、ばかなの?」
たとえば、放送時間変更を山pだけ教えるの忘れてた~!!「ばかなの?」
たとえば、山Pハウス 新しいの借りるの忘れたから、自分で作ってね。「ばかなの?」

今のとこ、そんな感じの予想しています
さーあ、どーなる?オトキス!!←茶化して自分をごまかすの術




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment