Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

SEASON 3!!!

やっぱ、うれしすぎるから これだけ書いてから寝る!!

大人のKISS英語、SEASON3 が始まります

やったーーーーーーー 
おめでとう

スタッフさん、ぴぃちゃん、ありがとう

じゃあ、おやすみなさい。よくねれそうだ~




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング


6 Comments

やすはっぱ  

うれしすぎですね~!
肩に力が入り過ぎて疲れました~あはは~
それにしても、ぴぃさまカッコよすぎ~
時々立ち上がるのもたかりませ~ん
私もイイ夢が見れそうです
(*˘︶˘*).。.:*♡

2015/03/23 (Mon) 01:49 | EDIT | REPLY |   

KAZU  

良かった

すっごく嬉しいです(≧∇≦)
私も、東海地方なので情報があまりなく、
juneさんのブログで、今知ることが出来ました
ありがとう
そして、大人のkiss英語のスタッフさん
ありがとうございます
早速メッセージ送ってきます^ ^

2015/03/23 (Mon) 01:55 | EDIT | REPLY |   

ジュン  

juneさん、おはようございます。
嬉しいですね!良かったですね!
昨夜は気になってずっとツイを見てました。
色々な画面やコメントがUPされて、最後にseason3をお楽しみにって出た時は思わずヤッターって叫んでしまいました。
興奮してしばらくは眠れませんでした(笑)

2015/03/23 (Mon) 11:08 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
うれしかった!
でも、なんかビミョーな感じになってきましたけど(~_~;)

「楽しみに」と言われたから信じて、待ちましょう♪

2015/03/24 (Tue) 00:53 | EDIT | REPLY |   

june  

> KAZUさん
なんかまた、よくわからない感じになってますけど(~_~;)

でも「season3 お楽しみに」と出たんだから、次があることは間違いない!!と信じて。。。
楽しみに待ちましょう♪

わたしも、何度もメッセージ書き込んでます♪応援になりますものね(*^_^*)

2015/03/24 (Tue) 00:56 | EDIT | REPLY |   

june  

> ジュンさん
そうそう。sweetieは、最近寝不足気味ですよね~(*^_^*)


でも、また、HPに終了と書いてあったりして、なにがなんだかわからないですけど(-_-;)

「お楽しみに」と書いてあったのは間違いないので、必ず3がくると信じて待ちたいです♪


2015/03/24 (Tue) 01:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment