Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

大人のKISS英語3/22

夕べはほんとにドキドキしたけど、ほっとした。

わたしの予想は見事に外れて、ずばりゲスト杏里ちゃんへの「バカなの?」だったんだけど
彼女の天真爛漫さと年下女の子ってことで、ツッコめたんだろうね~。あとは、バラエティへの慣れ(^^)
それはおもしろかったけど、予想が外れたってことは わたしにとっては‘終わらない’予想も外れる・・・ってことで、ガーンだったのデス(T_T)

でも、あんまりフツーに「season3もお楽しみに」とか書いてあるから、なんか気抜けしちゃった こっちは生きるか死ぬかくらいのドキドキで見てたのに
でも、ほんとによかった。体中の力が抜けてく気がしたわ。友だちに「‘season3’ばかり気にしてて、山Pがふなっしーに電話したいって言ってたの、気づかなかった」と言われて、え~?そんなこと言ってたの?とわたしも初めて知ったという。。。

今回の騒動?でわかったことは、クロスぺもオトキスも、自分にとって とってもとっても大切な番組だってことです。終わると聞いたとき、終わるかもと噂を聞いたときの悲しさ、つらさ、さびしさと言ったら、自分の思った以上でした。
どんな形であれ、ぴぃの番組があることがありがたいこと。ぴぃが楽しそうでいるのが、幸せなことですよね。


ところが・・・・
仕事終わって夜 オトキスHP覗いたら、昨日まであった「調整中」が消えて、「2015年3月22日終了」の文字が
ど、ど、ど、どーゆーことでしょーかーーー
あんなにはっきりと「3 お楽しみに」と出たのだから、番組終わるとは思ってませんけど。新装開店して、HPも新しくして、時間帯も変えて、新番組として始まるのかな? あまり期待しすぎるのもよくないかなって気がするから、(予想も外れるしな~(~_~;)) 騒がず慌てず落ち着いて、情報を待ちたいと思います


さてさて。肝心のサプライズテレフォンは・・・・
SUさんから、ぴぃちゃんのプライベート情報(綾野剛くんとライブに行った)が飛び出したり、
杏里ちゃんから、「山P かっこいい❤」と‘再確認’の言葉が出たり、
とても楽しかった。おもしろかった(^^)
これまでで一番ぴぃが笑って、一番ノリがよかったように思う♪

2のラスト、最高で終わったから、3のスタートも 最高の始まり方ができますように~



「アルジャーノンに花束を」のロングCMが流れたそうで、ツイで見せてもらいました。
初めて見るシーンがいっぱい。咲人と周りの人たちとの関係がうかがえるようなシーンも少しずつ見れて、ますますドラマに惹きつけられてる。
咲ちゃんが泣いてるシーン、何回リピったかわかりません。なにか泣きわめいてる声、すこーしだけ見れた横顔、汚れた背中、「おれは絶対お前を捨てない」と抱きしめる竹部さん。これだけで泣けるんですよ?本放送はバスタオル必需品ですね。。。。



※追記
な、なんと、J-netのメディアインフォからも、オトキスが消えてます(-_-;)
終わると発表あったクロスぺは残ってて(あと一回あるからね)、3お楽しみにと言ったオトキスが消えるって、ど、ど、ど、ど、どーゆーことなんですかあああああああ
あんまりsweetieの心 もてあそぶと、この私もいい加減怒るよ!?

はい、騒がないと言ったばかりですから、やはり騒がず 静かにお知らせを待ちたいと思います。。。





20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

4 Comments

タタ  

もうね~、胃が痛いです。でもポジティブに考えようと思う事にしました(←強制的に)。山Pの身体は1つしかないのに、「今年は凄く忙しい年」になっちゃうんだから、いろいろ大変なのかなぁ~。 今日は咲ちゃんの新しいCMが見られたので幸せデス。

2015/03/24 (Tue) 16:27 | EDIT | REPLY |   

やすはっぱ  

一体どーゆーコト~(>_<)
もう、咲人くんみたいに
ジェットコースターに乗って
大声で叫んでスッキリしたいです~!

2015/03/24 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |   

june  

>タタさん
凄く忙しいから、仕方なく・・・と、思うようにしてます。本トのことはわかんないんだから、自分の好きなように納得したらいいよね。。。

アルジャーノンCMこちらでもようやく流れ出しました(^^)

2015/03/27 (Fri) 00:26 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
でも、お楽しみにってことは、次があるってことだものね?
確定なんだよね?でなきゃ、お楽しみなんて、わざわざ言う必要ないんだもん。(と前向きに・・・・)

2015/03/27 (Fri) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment