Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

公式サイトインタビューUP

今夜の仰天SPで、玉森君が「猫舌じゃない」特技を披露してましたね~。山Pファンの玉森君自ら申し出だったのか、スタッフ(中居君?)に言われてだったのか
鶴瓶さんが「山Pも」と名前出してくれて、ワイプでぴぃの特技披露?映像がながれました♪
で、玉ちゃんはというと、やっぱ‘猫舌だった’のですけど(笑)
ルート66のプロデューサーでもあった仰天プロデューサーさんが ツイで成海先生のドラマのDVD出したいと言って見えます。これはがんばって日テレに要望送らなきゃね!!

アルジャーノンに花束を、だんだん近づいてます。。。。
今朝のあさチャンでCMが流れました。咲ちゃんが研究室でアルジャーノンのかごを嬉しそうに覗き込んでるところが見れました。昨日まで流れてたのかな?
こっちじゃ野島ドラマの再放送がないので、予告CMがほとんど流れてなかった だから、うれしいデス

公式サイトには、ぴぃへのインタビューがUPされました♪
原作を原書で読んだそうです。やっぱり、日記で言ってた英語の本、そうだったんだよね。
手術前と後でヘアやメイクで違えたり、なんと3キロの減量もしたのだとか。いつもながら、ドラマにかける気持ちの強さを感じます。

「今までやったことのない役をやりたいと、ずっと思ってきた」
悪役とか ってよく言っていたけど、‘天使’の役がやってきたね
アルジャーノンであったこと、野島さん脚本監修であったことは、ぴぃも言うとおり、一つの節目になると思います。壁は高い方がいいと言ってたぴぃが、難しくて高い壁を乗り越えて 新しい山下智久を見せてくれる と思うと、本当にわくわくします。。。。

まだまだいろんなことを話してくれてて、インタビューは読みごたえがありますよ~♪


テレビ誌はナビとファン買って、あとはがまん。
ナビの、くまと一緒に撮影というのが、「え~!どうしちゃったの~!!?」って感じだけど、「違和感なさすぎ。くまさん似合い過ぎ。もうじき30なのに・・・・デスファンは、美しい。こんな撮り方、ファッション誌かと思うような美しさ
グラビアに惹かれて、この2冊。でも、他もチェックはしてきたよ。
どれだったかは覚えてないけど、風魔君と手つないでるのあってびっくりした咲ちゃんがかわいい役だから、そういう設定になるのかな。
ロングCMで流れた、咲ちゃんが泣いてて竹部さんが「だいじょうぶだ!」と抱きしめてるシーン。その写真があって、「ママにひどいこと言われた(とかなんとか(^_^;))書いてあった。そんな涙だったんだね。それを知って、わたしはますます涙が・・・・
咲ちゃんは、キラキラしたものと車が好きなんだとか~(*^_^*) それでイヤリングに手伸ばしちゃったし、車に乗って配達についてくのかな?(^^)

まだまだ先だと思ってたドラマ開始まで、二週間あまり。
これから番宣番組や雑誌がどんどん増えますね~。見逃さないように がんばらないと



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment