Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

モニタリング

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2015/ 03/ 27/ 00:16
  • COMMENT2
あ~、長かった~
ひっぱる、ひっぱる。しっかりひっぱられて、7時からずっと見続けた。途中CMで2度ほどトイレに立っただけ(笑)

でもね、ぴぃの出番までを見ながら、いろいろ考えた。
カトちゃん、泣かされた。「俺の夢なんだ」って、そんなこと言えるってすてきな人生だなあ。かっこいいなあ。
福士君もほかのタレントさんも、そのままで街にでるなんてって感じだったけど、ぴぃは買い物に行ったり散歩に行ったりするんだよね。クロスぺで「芸能人っぽい人っていっぱいいるけど、自分は普通」と言ったり、しばらく前になるけど情熱大陸で「普通の感覚を失わないようにしている」と言ったり。。。。
11歳から芸能人でいて、ずっとテレビに出続けてきて、それでいて普通であろうとするってすごい。自分がしっかりしてないと、精神的に強くないと、そうはいられないだろうと思う。ほんとにすごい。ぴぃって。

最後にやっとぴぃの出番でした。
と言っても、‘撮影現場にMC潜入’だから、MCの3人がメインで、ぴぃたちキャストはちらちら映るだけだったけど、それでも撮影現場でのぴぃの姿が見られてうれしかった
仕事に一生懸命な姿って、すてきだよね~。
それに、ほっぺペコペコしたり、前髪触ったり、足カタカタ揺らしたり、素の感じもかわいくてすてき。
カメラに向かって手を振ってくれるところがすてき。「疲れが吹っ飛びました」と、相手に気を遣わさないやさしさがすてき。ベッキーに「ベッキーさん」ブラマヨの質問に「はい」、礼儀正しいところがすてき。
そして、モニタリング見ててエグザイルもバラエティがんばってるんだと知ったし、ジャニーズもそうだけど、わたしは今日みたいに俳優なぴぃが好きかな

「アルジャーノンに花束を」の予告も見れたし、やさしい山下さんって言ってくれたし、幸せでした



p日記。開く前に、英語かな?日本語かな?とワクワクします(^^)

やさしい日記だね

そして、そのまま読めばがんばるぞ!という日記だけど、深読みすれば「新しいことを始める」と言うために、春云々と切り出した。。。
「新しいこと」ってなんだろう。
これ、まったくわたしの勝手な予想、いえ妄想だけど、この春に何が大きなことが始まるか変わるかじゃないかしら。理由は、ドラマの早撮り、テレビやラジオの終了。何もないのに早撮りしないだろうし、オトキスは「シーズン3お楽しみに」と言って「終了」なんて、明らかに変。しばらく間をあけるってことでしょう?クロスぺの終了も急すぎて、やっていけないと考えたんじゃないのかな。
もう一度言いますけど、わたしの妄想ですからね(^_^;)

さ~て~、何が待っているのかわからないけど、ぴぃがこうやって知らせてくれてること、がんばってるんだろうこと、しっかり応援するぞ♪


ぴぃちゃん、今日もお疲れさまでした。
撮影が大変なんだろうことはSWEETIEはみんなわかってるよ。
納得いくドラマを作ることに専念してね。だいじょうぶだからね。

今日もありがとう。




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

タタ  

ほんと長かったね~。まさかとは思ったけど我らが山Pは4時間SPのトリでしたね。優しい言葉、振る舞い。やっぱり山Pは素敵です! と、思ってからの日記。神様どうか嬉しいお知らせがきますように!juneさん今夜はクロスぺですね。泣かないでね・・・。

2015/03/27 (Fri) 17:11 | EDIT | REPLY |   

june  

>タタさん
仕方ないよね~、ぴぃちゃん出ちゃったら きっとそのあと見ないもんi-237
ちょっとやそっとのことに動じない、あたふたしない、さすがぴぃです♪ 素敵だったね❤

クロスぺ 泣かないなんて無理でした。でも、前向きに応援をしていこうって決めてます(^^)

2015/03/29 (Sun) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment