Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

山下智久×山下智久

終わってしまいました。
さびしいです。悲しいです。

悲しくならないように、明るく始めてくれたんだよね。

選んでくれた曲は、「アルジャーノンに花束を」にも使われるThe Rose.
クロスぺ第一回でかけてくれた「愛テキサス」
パーティーは終わらない「party don't stop」
そこにもぴぃの想いや優しさを感じて、元気づけようとしてくれてるのに かえって泣けました。

「まだまだできることはいっぱいあるし、もっともっと実力をつけてたくさんの人に夢や希望を与えられるような存在になれたらいいなと思っている。」
「ありのままの僕を見てほしい。」
「10年後ぐらいには、自分のなりたい自分になりたい。」
「俺のことを好きでいてくれる人はそれなりに俺に似てて、共感してくれてる人だと思うので、ばっちり息合わせてやっていけたらいいなと思います」
「人生一回しかない中で 自分のキャラを決めつけずに、どんどん殻を破っていけたらいいんじゃないのかな」

すてきなメッセージをたくさんありがとう。
ぴぃが いつも夢を持ち、頑張り続けていることがひしひしと伝わってくる言葉たちでした。
‘おれは大丈夫だよ’と‘これからも応援よろしく頼むよ’の気持ちが込めれれてる気がしました。
だから、みんなもがんばって!と励まされてると感じました。

『人類の奇跡』と言われる美貌の持ち主で、圧倒的なオーラを放ち、男前でクールで、世間的には なんか どんなこともさらりとこなしていくイメージかもしれないけど、実は不器用で、あっちこちにぶつかりながら 階段一歩ずつ登っていく人です。そんな自分を隠そうともせず、かといってひたむきな努力を見せることもなく、黙々と階段登っている人です。
アピール下手だから誤解されることがあるけど、「俺のことを好きでいてくれる人はわかってくれる」と信じてくれてます。sweeieがわかってくれたらいいや と思ってるのかもしれない。
去年の出来事にふれ、自分の声で言葉で 決意を語りました。勇気のいることだと思います。

クロスぺ最終回 すてきだった。
愛テキやパリドンで こんなにも涙が出るんだなあって思った

ツイにも愛にあふれたメッセージがたくさん流れてきて、追いつかないくらい次々と流れてきて、それを見てたら また泣けてきました


クロスぺスタッフさん、ありがとうございました。
ぴぃちゃん、本当に本当に3年間ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとう。

でも、やっぱりさびしいものはさびしいんだよね。。。。



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

やすはっぱ  

早かった~
驚くほど速く時間が過ぎて、もうラストの曲~って感じでした。
でも、とても優しく、強いメッセージを受け取り、これから何回もリピして勇気をもらえる言葉でした。
山下智久さん本当に尊敬します。
応援しないわけがない!
あなたを応援することを誇りに思います。
 ・・・寂しいのは同感、声聴きたいな・・・

2015/03/28 (Sat) 01:39 | EDIT | REPLY |   

miichann  

クロスぺの終了、悲しくて、寂しくて何時間か経過した今でも信じたくないくらいです。
最後の山pの言葉は、何を意味しているのでしょうか?
「今までの人間関係を改めて、新しいスタートをきる・・・」
ドラマの撮影を急ぎすぎていること、レギュラーのテレビもラジオも終わっていること、そして、この言葉・・・もしかしたら事務所を退所してしまう?
4月にどのような形で山pの話題が出てくるのか、とっても不安です。

2015/03/28 (Sat) 10:09 | EDIT | REPLY |   

june  

>やすはっぱさん
視聴者を元気づける、勇気づける言葉もくれました。しばらくお別れだから、たくさん伝えてくれたんだろうと思います。がんばれよ、おれもがんばるから、って言ってる気がします。。。

アルジャーノン 一生懸命盛り上げましょうね~。
そして、次のお知らせ待ちましょう(^^)

2015/03/29 (Sun) 21:54 | EDIT | REPLY |   

june  

> miichannさん
わたしも心配です。というか、思えばいつだって心配してる。MCちゃんとできるかな、バラエティ嫌じゃないのかな、好きなことやれてるのかな、傷ついてないのかな、ムリしてないのかな、これまで何かあるたび(いいことも悪いことも)、いつもいつも心配してきました。アルジャーノンも視聴率やら評判やら 心配です。
でも、心配よりも がんばって、楽しみしているよという言葉の方が、彼の応援になると思います。
だから、応援します。一生懸命、応援していくつもりです。

2015/03/29 (Sun) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment