Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

オリスタ&ともさん

わたしは その、事務所事情とかそういうことに疎いのですけど、そんな私でもこれはね~と思います、オリスタ。
ナオト・インティライミさんを境にして、前には嵐、カツン、ニュース、ウェスト、ヘイセイ。後ろには、スマップ、キスマイ。
テレビで見ても、同じグループ分け。は~

そんなことはさておき、オリスタのぴぃちゃん。お花を一緒に撮影
彼の凄いところは、きれいなお花に囲まれても、手にしても、それは単なる添え物に過ぎず、ぴぃを見て「美しい」と思うところです。。。

主演に決定したときは、「不安が大きかった。すごくハードルが高い思った。」そうです。
クロスぺで、「ムリムリムリ」と思ったと言ってて、そこまで?と感じたんだけど、雑誌のインタビューではかしこまった口調だから言わないけど、クロスぺのが本当だったのかもしれない。。だって、ほんとに CMだけでも 見たことのないぴぃがいるものね。咲ちゃんはぴぃの姿してるけど、初めて見るぴぃだったもんね。
sweetieはあたたかく受け止められるだろうけど、気になるのは一般の視聴者の反応ですよね。ぜひ、たくさんの人がドラマを見てくださって、よい声が聴こえてきますように・・・・

先輩として後輩に見せたいのは、‘スタッフさんに対する態度’と、ちょっと意外。直接お芝居のことかと思うよね?
でも、ぴぃだから、やっぱ意外でもないのかな。そういう気遣いをとても大事にしてる人だから。



昨日のブランチにアルジャーノンチームが出演してました(^^)
ぴぃちゃんは、「さすが野島さん。それぞれのキャラが立っていて、ストーリーのつじつまも合うので、みてて飽きない」と感想を言ってました。雑誌などでは、野島作品を「きれいなだけじゃなくて、少し棘がある」と言ってる。うまい言い方だなと思います。
窪田正孝くんが「気持ちを120%出して・・・・」と言ったところへ、「こんな窪田正孝は見たことない」と言って窪田くんをあわあわさせてた(^^)

ところで、窪田君が「ともさん」と呼んで、なんとも言えず くすぐったい感じがしました~♪
今発売中のプラスアクトのインタビューでも、「智さん、ともさん」と3回くらい言ってた♪
なんかいいよね?「ともさん」って これからもっと番宣があって、ぴぃや窪田君や工藤くんの関係が見えてくるのが楽しみだなあ。
雑誌だったかラジオだったかで「今回は座長と言う感じではなく、みんなで一緒に作っている」と言ったのが、これまでと違うなあと思った。それは、役柄のせいもあるし、キャストが似た年代の男の人が多いとかもあるのかなあ。いい感じでお仕事できてるのかなあって気がしました




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

5 Comments

素直  

こんにちは

私の地方では王様のブランチ観られないのですが、ネットで観ました。
いい笑顔ですね。安心しました。
CMは何回観てもぐっときますね。ファンだから?
いや、ドラマの評価は厳しい方なので、やっぱり、心にひびくドラマになりそうな予感です(偉そうに、、、、すみません)

そこの動画で山pが一生懸命番宣のコメントをしている時、ワイプで谷原さんが「がんばれ!」と言っていることがわかりました。(そう見えました)

山pのこと応援している人いっぱい。私も一生ついて行きます。

                  

2015/03/30 (Mon) 13:29 | EDIT | REPLY |   

素直  

いつもありがとうございます

こんにちは

私の地方では王様のブランチ観られないのですが、ネットで観ました。
いい笑顔ですね。安心しました。
CMは何回観てもぐっときますね。ファンだから?
いや、ドラマの評価は厳しい方なので、やっぱり、心にひびくドラマになりそうな予感です(偉そうに、、、、すみません)

そこの動画で山pが一生懸命番宣のコメントをしている時、ワイプで谷原さんが「がんばれ!」と言っていることがわかりました。(そう見えました)

山pのこと応援している人いっぱい。私も一生ついて行きます。

                  

2015/03/30 (Mon) 13:30 | EDIT | REPLY |   

june  

> 素直さん
わたしもネットです。UPして下さった方に感謝ですし、ありがたい時代ですよね(^^)
予告CMだけで泣きそうになります。何回見ても、胸がいっぱいになります。ファンだからだけではないと思っています。。。

谷原さん!見てみれば、確かにそんなふうに!
うれしいですね~。素直さん、すごいですね~!


2015/03/30 (Mon) 16:38 | EDIT | REPLY |   

ジュン  

juneさん、ハンフのことありがとうございました。
今朝はあさチャンで、ポスターが出来上がった報告にPちゃんが出ていましたね。そしてドラマの場面が少し放送されました。
オリスタで視聴者のみなさんのリアクションが気になるって言ってましたけど、これまでのドラマを観ていた一般の方は驚くかもしれませんね。
でもそれが役者としての新しい一歩になると信じています。
楽しそうにお仕事が出来てるって嬉しいですね。それが一番です♫

2015/03/30 (Mon) 17:00 | EDIT | REPLY |   

june  

>ジュンさん
クールで表情が変わらないと今でも思ってる人は、びっくりでしょうね。
近キョリ恋愛のイメージの人は、チョービックリですよね(^^)

30歳と言う節目に、こういうドラマをやること、よかったなあと思います。
笑顔のぴぃを見るのがうれしいですね~❤

2015/03/31 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment