Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

あさチャンなど

思いがけず、朝からぴぃちゃん見れてテンションあがりました 

ドラマ決まってから、あさチャンは毎日録画してるから安心 でも、ひるおびは12時からしか放送してないし、Nスタもブランチも放送ないし。TBSドラマの辛いのは、そこなんだよね~(~_~;) けど、やさしいsweetieの方々に助けてもらって みなさんと一緒に楽しませてもらえてます。ありがたいことです(^^)

ぴぃちゃん、かっこよかったなあ 清川さんがわりと小柄な女性で、ぴぃがいっそう男らしく思えたのと、上下シンプルな黒というのも なんかよかった。清川さんが「大人になった」と思われたのも、すごくうなづける。

今日のWSで、初めての映像がいくつかありました。
ナンパで絡まれて、血だらけになっている咲ちゃん。早く誰か助けに行ってあげて、と胸が痛みます。
はしごつかむ手が離れて煙突から落ちそうになったり、だれかに胸ぐらつかまれて 怯えてたり。
「ゆめはてばなしちゃ だめ」
一体、どんなふうにつながって、どんなストーリーになっていくのか。咲ちゃんはどうなるのか。10日が待ち遠しくて待ち遠しくて。。。
どのシーンの咲ちゃん見ても涙が出そうになるのは、一生懸命に生きてる人だからかなあ。

番組公式ツイが、こまめに呟いてくれるので うれしいですね~。
今日は6,7話のロケだったそうだし、エキストラ募集は17日分まで出てるし、3月いっぱいで撮り終わるわけではなかったのね。あれって、どこ情報だっけ?新聞?雑誌?  4月になったら ぴぃは何をするんだろう、海外に行ってしまうのかな?なんて、また勝手な妄想してたわたしは、ぴぃが日本にいるようなので ほっとしてます 日本にいるから会えるというわけでもないけど、気持ちがね、さびしいんだよね。。。

公式ツイさん、この間は咲ちゃんの部屋の図面をUPしてくれてました。
工藤君演じる檜山と相部屋なんだね。だから、「ゆめを・・・・」は檜山に言ってるのかな。テレビ誌の相関図のところに、檜山は純粋な咲人に心を開いていくと書いてあった。咲ちゃんを庇うというようなことも。がんばっていれば、味方になってくれる人は現れるってことかな~。

本当に 早く10日にならないかなあ。でも、始まってしまうと終わりが近づくばかりだから、やっぱりゆっくり10日になってほしい。
それまでは番宣番組を楽しまなくちゃ!!

明日は「世界の日本人妻SP」♪
激辛料理を食べるみたい。「おれ、辛いの けっこう平気なんです。タバスコ真っ赤になるくらいかけるし」とか言って食べるのかな(^^) がんばれ、ぴぃちゃん!!

そして、4日のオールスター感謝祭への出演も発表されました♪
思い出すね~、MONSTERSのとき。休憩時間に一人でふらふらしてて、聖見つけて「知り合いいないから、探してた~」と喜んだというね(^^) 加奈子ちゃんとの並びがかわいすぎたっけ。
アルジャーノンチームは12人で出演だそうで、すっごいね~♪ 今回は風磨君もいるし、こんなに大勢なららさびしくなくていいよね司会は今田さんだし、前回に比べて不安要素がほとんどなし!楽しみ~



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

タタ  

「ゆめはてばなしちゃだめ」の言い方も、咲ちゃんそのものでしたね~。ほんと10日が楽しみ!でもjuneさんのおっしゃる通り、最終回は来ないでほしいです(笑)。山Pが出てくれるSP番組が次々あって幸せだけど、収録に参加している本人は大変だろうなぁ~って思っちゃいますね。

2015/03/31 (Tue) 06:31 | EDIT | REPLY |   

june  

>タタさん
そうなの!たった10数回で終わってしまうんだもの、さびしいよね~。
・・・と始まる前から終わること考えててもダメだから、やっぱり今を楽しみましょうか。

そういえば、2時間とか4時間とか、SP番組が多いですね~。がんばってくれた番組、思いっきり楽しまなくちゃね(^^)

2015/03/31 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment