Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

日本人妻SP

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2015/ 04/ 01/ 00:27
  • COMMENT0
「世界の日本人妻は見たSP」、ゲストはぴぃちゃん一人だったのね。おかげで、いろいろ挑戦させていただいてて、いっぱいかわいいぴぃを見ることができました
やっぱ、バラエティ慣れたよね~。ああ、でも、北山君とはくらべないで
この番組は初めて見たけど、北山君、ほんとに体張ってがんばってるんだね。だって、あの出川さんと一緒にロケに行くわけでしょ?すごい。あのチャレンジ、ガッツ、すごい。感心しました(上から目線でスミマセン

ぴぃちゃんは、いいのです。今日で十分がんばってました
臭いの 嗅いだでしょう?
おまけに食べたでしょう?
手まで臭くなったでしょう?
辛いの食べたでしょう?
苦いの飲んだでしょう?
最初にバターライスにこにこ食べてたから、今日もおいしいものが食べられてよかったね~なんて思ってたら、タイヘンでした 予告で激辛食べるとは知ってたけど、こんな立て続けにアレコレやるとはね~。楽しませてもらいました


どの番組でも、ぴぃの扱いは「アイドル山P」「かっこいい山P」だよね今日は特に、北山君が自らを下げて ぴぃを持ち上げてくれたりして、ありがとうって感じでした。
けど、とことんイケメン扱いかって言うと、そうでもない(笑) あれだけチャレンジさせたからね、田中さん(^^)
いつどの瞬間も、アップになっても小窓にいても、とにかく今日のぴぃは いつもにも増して美しかった。小窓の時は、女の子みたいにかわいかった。ウエッってなっててもきれいなんだよ、すごすぎるわ。。。。
クールに「苦いですね~」って言ったように見えたけど、きっとあれでけっこうテンションあがってるんですよ、田中さん(^^) だって、立ちあがりかけたから。動きもあったし その辺は、カラオケで 自分ではテンションあがってるはずだけど、そうは思われない というのに似てるかも

ウエンツ君に認められた食レポが 今回もナイスだったと思います。ま、‘食’レポと言えるかどうかわかりませんが(笑)
お寿司屋夫婦へのコメントもあったかくてよかったし、昔、音楽番組で曲の感想聞かれて「僕はしゃべるのが苦手なので」と言ってた子が 本当に上手におしゃべりできるようになりました。心配しなくてよくなった(*^_^*)


そして、やさしいぴぃも垣間見えました。
臭くなった手をデビ夫人に嗅がせるとき、「すごく臭いですよ」って声かけてあげてた(^^)

北山君との同級生ならではの空気感も ほんわかしてよかったし。
デビ夫人さえもうっとりさせてしまう ぴぃちゃんはさすがだったし

今日もとっても楽しかった♪ これ、何回もリピしたくなるヤツです(*^_^*)
あと2,3回ゲストに来たら、カッコいい山P、やさしい山Pのほかに、天然山Pも現れると思うんだよね~。そこんとこ、スタッフさん、よろしく




さてさて。
アルジャーノンHPに、相関図がUPされました。
ドラマスタートが近づいてきたんだなあって感じます






20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment