Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ガイド&グッズ&ナビ♪

4月です♪
ぴぃのお誕生月です♪
しあわせいっぱいくる春です♪
今日も素敵な雑誌がたくさ~ん❤

らしいけど、年度初めは忙しくて 本屋さん寄る余裕なかった(-_-;)
帰りに寄ったコンビニで、ガイド一冊だけ残ってて 買えた。うれしいよ~

これが「キラキラ王子様スタイル」かー
にやけながらレジに持ってって、家に帰って開いて、一瞬目を疑った。
ジュニアのぴぃがいる
違いました、今のぴぃだったけどど
最近の、咲ちゃんになってからなのかなあ、最近のぴぃはほんとにかわいい。どんどん若返ってる気がする。。。
そして改めて思う。カメラの前で、やさしい表情になったね~。‘笑えない’と言われてたなんて、信じられないくらい
ため息が出るくらいに素敵。まさに王子様
薔薇の花とのぴぃも好きだけど、ねこ?のぬいぐるみとのショットが好みです(^^)

ココも見ながらガイド見ると、いっそうニマニマできますよ(笑)→テレビガイドcovr story


ぴぃらしい話をいろいろしてくれてます。
特に印象深かったのは
「知らないことって本当に膨大にあって、一回の人生じゃ知ることのできないものもたくさんある。そんな中で僕もできる限りいろんな経験をして、いろんなものを見たい」
「今までやったことのない役を演じたい」
「白鳥咲人という役で、ぼくも新しい自分に出会えたなって感じてます」
アルジャーノンが、仕事の上でも彼自身にとっても、新しいステップを踏み出すことになるのかなと思いました。

うしろの方のページにドラマの現場の様子があります。
その咲ちゃんは、この間のポスターのWSのときの咲ちゃんでした。知能が高くなってからの咲ちゃんだとか。
やっぱりね、大人っぽい雰囲気だなあと思ったよね。衣装と醸し出す空気で、別人に変えてみせる。さすがだなあ



そして、TBSショップで、グッズ販売が始まりました♪
そういうのあるの、すっかり忘れてた!!ひょ~!!うれし~!!
ってことで、早速注文しましたよ(^^)
マグカップとTシャツ。
イラストがかわいい。Tシャツは咲ちゃんが来てるのと同じなんだね。そういうの、うれしい♪

それから、ハワイアンバーガーショップ「クア・アイナ」でコラボセット販売だそうです。→ココ
セットについてくるクリアファイルに、咲ちゃんが描いた『あるじゃあのん』のイラストが載ってるの。かっわいいーー
これ、ほしい!!!!でも全然近くにないんだよね、お店が・・・ でもほしい。ちょっと計画しなきゃ。。。
これ、ぴぃが描いたのかな



そして、もうひとつうれしいことがあるのです(^^)
5日放送のドラマナビ、こっちでは放送ないと思ってたら、ヤフー番組表に発見!うちのテレビ予約画面にも発見!
間違いないよね

CBCテレビ 5日(日) 25時35分~26時05分 です♪

遅い時間だけど、絶対起きていられる





20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

6 Comments

フリージア  

juneさんありがとう(*^^*)

ドラマナビ、すっかりあきらめててテレビ欄も見てなかったです。あやうく見逃すところでした〜(;^_^A
教えてくれてありがとう♪
私も起きてられますぅ〜ってか起きてるv(^.^)v

今週発売の雑誌はステキなのばかりだったよ♡
テレビや雑誌でぴぃちゃんがたくさん見られるから嬉しいね〜(*^^*)

2015/04/02 (Thu) 15:28 | EDIT | REPLY |   

kuni  

ありがとう

juneさん、有難う御座います。
私もすっかり諦めていました。
教えて貰えて、嬉しいです。
本当にありがとう~

2015/04/02 (Thu) 17:46 | EDIT | REPLY |   

やすはっぱ  

いいですね~
こちらは・・・今のところ放送なしです
少し前からメールとか送っていますが音沙汰なしですね・・・
くじけずにしつこくメール送ります!

今日はぴぃさまへのバースデーカードを
作りました♥^_^♥
本当に来週が楽しみです!

2015/04/02 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |   

june  

Re: タイトルなし

>フリージアさん
お役に立てたらよかったです(^^)

雑誌のぴぃの美しさったら、ないね❤

2015/04/05 (Sun) 01:36 | EDIT | REPLY |   

june  

Re: ありがとう

> kuniさん
お役に立てたならよかったです(^^)

楽しみですね~

2015/04/05 (Sun) 01:37 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
DVDには入るのかとは思うけど、今見たいんだものね。
どうして放送しないのか、意味がわかりませんね、いっつも。

わたし、まだこれからです。9日に間に合うかなあ。。。

2015/04/05 (Sun) 01:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment