Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

クロスぺ

仕事終わりくらいから、なんかソワソワするなあと思ったら、金曜でした。
「今夜はクロスぺ」というのが体にしみこんでて、無意識にワクワクしちゃってた

さびしい感がハンパなくて、2012年クロスぺ第一回を聴いてみました。
オープニングのジングル聞いたら、泣きそうになったワ。ほんとに終わっちゃったんだなあ。。。。
一回目は、一生懸命はきはきしゃべってます!って感じでした。それもまた、かわいい、なつかしい。

「こんばんは。山下智久です。今日からスタートした新番組 山下智久クロススペース。あ~の、クロスって言うのは‘かける’って意味なんだけど、いろんな話をしていきたいと思います。実は、ぼくねぇ、ラジオパーソナリティつとめんの 初めてなんですよ。正直、ちょと緊張して、ねえ、25分も喋れんのかなあって、思ってるんですけどぉ、まあ、感じたことをそのまま、あの皆さんにお伝え、できればなと思っています。あとま、パーソナリティになるからには、みんなにね、こう 素敵な人生を送るためのいいヒントを与えられるように、一生懸命おれ自身も勉強してみんなに、伝えていきたいと思います。」

25分じゃ物足りないと思うくらい、おしゃべりが楽しくて魅力的だったね。
たっくさんのヒントもらいました。いっぱい励ましてもらったし、勇気もらったし、いっつも心癒された。
まだdynabookのCMやってて、東芝がスポンサーだった。
お誕生日の3日前。まだ26才です。ルート66旅した話をしてた。
3年って、長いようであっという間だった。でも、3年でいろいろ変わった。
あらためて、本当におつかれさま。ありがとう。な気持ちになりました


お昼に日記更新してくれたんだね~♪
改行なしなところに、忙しさを感じる
アルジャーノンで どんなふうにそのシーンがあるのか、めっちゃ気になるけど、
カップ焼きそばなら、わたしも思いっきり御馳走してあげられるのにーーー
あと一週間で見せてもらえます。ありがとう。楽しみです


そう。ついに、一週間になりました!
だからか、アルジャーノンのCMが増えたような気がする。そして、初めてのシーンも流れました。
咲ちゃんのセリフ。文字では見たし、頭の中で勝手に声が聴こえたりもしたけど、本当に咲ちゃんの声で聞くとたまらない。
寝言で「ママ」って言ってるのかな?無邪気な寝顔が、そのあとの泣き顔をいっそう悲しく、切なくさせる。

「アルジャーノンに花束を」楽しみです。とか、早くみたいです。 って言うけど、
でも、ちょっと怖いです。断片的に見ただけでも、そのあとずっとに咲ちゃんのことが気になって仕方ないし、ママとの関係やママのこと(同じ母親として)もずっと考えてるし、涙が出そうになる。1話見たらどうなるのか、怖いです。。。。

もちろん、見るけどね。楽しみだし早く会いたいし



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

ジュン  

juneさん、おはようございます。
充実しているなって感じの日記でしたね。
忙しいだろうに私たちのことを想ってくれているのが嬉しいです。
CMの種類が少ない中、昨日は”おりこうなりたい”のシーンが流れて切なかったですね。第1話ちゃんと観れるかなと心配です。
TV誌や雑誌ではPちゃんが色々な表情を魅せてくれ、写真やコメントから想いが伝わってきてパワーを貰っています。
TVだけじゃなくこれにも目を通したい、Pちゃんを応援したい、だから車を走らせて書店へ行くのが日課?になってる(笑)

2015/04/04 (Sat) 09:55 | EDIT | REPLY |   

june  

> ジュンさん
バスタオル持って、一人で見ようと思ってます。
きっとリピが止まらない。翌日が休みで、ほんとによかったです。。。

雑誌、どれも素敵ですよね~。写真もいいし、インタビューもいい。
わたしも日課です(*^_^*)

2015/04/05 (Sun) 01:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment