Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

オールスター感謝祭

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2015/ 04/ 05/ 01:35
  • COMMENT0
長いな~と思った5時間も、ぴぃ見てたらあっという間に時間が過ぎてった(*^_^*)
楽しかった、おもしろかった♪

何と言っても、ショットガンタッチ。
ぴぃの番がやってきたら、それこそ心臓が飛び出そうなくらいに心臓が
かっこよかった~ キャッチ点が高い!滑り込むんじゃなくて、飛んでる!そして、ひねる!!芸術点をつけたらトップだったと思うよ♪ 
走り出す前の、精神集中してる姿の美しさったらない
「しなやかなその肉体は、ネコ科の肉食獣を思わせる。研ぎ澄まされたものです」
すてきなナレーション
ほんとに惜しい結果だったけど、山下智久のすごさ、素敵さを見せてくれたと思います
でも、本人は悔しかっただろうなあ、あれは。もう一回やらせてあげたい。
ジュニアのとき、風ポンとビーチフラッグ対決で惜しくも負けて、勝敗はそのままでいいから もう一回だけやりたいと言って勝負した。でまた 負けたら、くそーって叫びながら走って行ったぴぃでした。大人になったけど、あの負けず嫌いは変わってないはずだから(^^)


ともさんとマサのコンビのいい感じ
二人が並んで座ってるの見てたら、兄弟みたいに見えてきた。雰囲気似てるのかなあ。
今日のブランチでも、超知能を手に入れたらしたいことが「日本語以外の言語マスター」と一致してた。窪田君は「人生一度きりだから」って言ってた。
雑誌で呼び名について、‘「Pさん」と呼んでたけど、呼ばれてる気がしないと言われて「ともさん」にした。「とも」でいいと言われたけれど、とても呼べない。’なんて話、3歳違いだと思うんだけど、年齢以上にぴぃに敬意を表してくれてる気がして、いい人だなあと思った。そこもぴぃと似てるかな。
で、窪田君ってよく笑うんだね~。しょっちゅう 大笑いしてるとこカメラに抜かれてた(^^) 隣りであんなに笑われたら、こっちも楽しくなっちゃうよね。今回のぴぃは、よく笑って、テンションあがってたと思うよ。前回の感謝祭では、バラエティ慣れしてなかったのと、チームに同性同世代がいなかったのもあるだろうけど、今回は やっぱり窪田君の影響もあるんじゃないかと思います
aiueo.jpg
仲よさそう~(^^)


チームアルジャーノンのいい感じ
aiu.jpg

kakikukeko.jpg

現場もいいムードなんだろうな(^^)
安心します。。。←ついつい保護者

栗山さんのゲットしてくれたお弁当食べたら、またいっそう連帯感が生まれそう

ケーキより、絶対絶対絶対に焼き肉弁当がいいに決まってるから、結果的によかったってことだね~


ブランチで流れた1話のダイジェスト。
泣いてしまいました。
黄色い風船は、咲ちゃんが小さいときに手放してしまったものだったんだね。咲ちゃんは、それを取りに行ったんだね

野島さんが原作をどのようにアレンジされたのかわからないけれど、最後はママに好きになってもらえたらいいなあと思います。「そのままでいんだよ」って、ママから言ってあげてほしいな。。。。



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment