Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ハピバ会❤

今日はお友だちと、恒例の ぴぃハピバ会でした

20150405_1302171.jpg

お祝いするのはこれで5回目。
一番最初は、2009年4月9日マリンメッセ福岡。ぴぃにハッピーバースディ―を歌うという夢が叶ったのでした

今日、友だちが言ったのね、
「誕生日お祝いさせてくれてありがとう」
ほんとだよね。ずっと私たちを楽しませて、元気づけてくれて。彼の姿が見れなくなったら、ハッピーバースデー歌う声も小さくなってしまう こんなうれしい気持ちで、おめでとーー!!って言えなくなる

ぴぃちゃん、おめでとう。そしてありがとう

昨日のオールスター感謝祭見ながら、ぴぃがいかにかっこいいか、いかにかわいいか、いかにやさしいか、いかにがんばってるか・・・・ 語り合いました

わかったことは、わたしたちが いかにぴぃが大好きかってことね


そうそう、昨日書き忘れてた 感謝祭のぴぃの素敵だったところ♪
今田さんが窪田君に「アルジャーノンチーム 爆笑してた」って言ったら、そろって いやいやいやって手を横に振った。
そして、ぴぃが「おつかれさま!」って言ったとこ




さて。
こちらの地域では、このあと深夜にドラマナビです。
でもね、すっごくよかったという声がちらほら・・・ ツイで知りたい欲求を一生懸命抑えてます。
大きな画面で じっくりと見たいから。。。
早く、早く、時間になって




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

4 Comments

フリージア  

juneさん、こんばんは。

今年もぴぃちゃん食べちゃうのね(笑)

ホントナビが楽しみすぎます。
きっと、見た後すぐには眠れそうにないかな…と思って少し寝とこうかなって目を閉じるけど、けっきょく眠れず今にいたりますσ(^_^;)

今からこんなんで、ドラマが始まったらどうしよう〜って…思ってます(笑)

2015/04/06 (Mon) 01:12 | EDIT | REPLY |   

タタ  

juneさん、ケーキ美味しかったですか?(どの部分食べた?笑)ほんとに山Pはずっと走り続けてくれてますよね~。感謝祭見て、山Pが共演したことある人がたーくさんいる事に驚き嬉しかったです。

2015/04/06 (Mon) 16:09 | EDIT | REPLY |   

june  

>フリージアさん
よかったですね~、ナビ。
どっぷりは待ってます、ナビに。

ほんとに、こんなでドラマ始まったら、どうなるんでしょうね・・・(-_-;)

ぴぃちゃん、おいしかったよ(笑)

2015/04/08 (Wed) 01:57 | EDIT | REPLY |   

june  

>タタさん
おいしかったに決まってマス♪
どこって、そりゃもう がっつりと(笑)

そうそう!芸歴の長さ感じましたね。がんばってきた証ですよね~

2015/04/08 (Wed) 01:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment