Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ドラマナビ

新年度はさすがに忙しくて、家に帰るとクタクタです(-_-;)
でも、辛うじて ぴぃ事 ついていってはいるかな。
テレビ見て、雑誌買ってきて。そして日記見ました。
3月末、‘けっこう大変なんだ’と言ってた撮影が、最近続けて日記更新してくれるのは、ちょっと落ち着いたのか。それとも、忙しい合間の時間に書いてくれてるのか。
「君に幸あれ」とか、ドンドンポンポンなかわいい日記とか、そんなのに癒され、明日の元気もらい、毎日過ごしてます

ただ、気持ちはひとつところに留まっています。
その場所は、日曜深夜の「アルジャーノンに花束を」ドラマナビ。

ぴぃのがんばってる姿とか、
咲ちゃんの愛らしさ、健気さとか、
そこから気持ちが なかなか離れません。

役に向き合う真剣な姿、見ることができてうれしかった。
石丸さんの「形でやってるじゃなくて、心の中から動かしている」という言葉、うれしかった。
咲人を演じてるんじゃなくて、咲人なんだよね。それは すごく感じる。だからこんなにも心をとらえて離さない。見てるときだけじゃないのよ、他事しててもふっと思い出して、切なくなったり悲しくなったり、愛おしくなったり。

咲ちゃん見てると、胸がキューっと締め付けられて苦しくなる。
子どもは健気にがんばるんだよね。親には無条件で愛されるべきなのに、それを怒りもせずがんばるんだよ。
なんかね~、身につまされることもあり、ナビ見ただけで涙がとまりませんわ・・・・


近キョリ恋愛のBD 届きました。
でも、咲ちゃんに引きずれらてるもんだから、まだ‘ハルカ先生に胸キュン’できずにいたんだけど、
日記であんなに言われちゃったら、やっぱ見るしかないな~



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

ドラマナビ、本当に素敵でした。
(私の所ではやはり放送はありませんでした。
本当に本当に放送してほしかったな・・・)
何回見ても涙が出ますね・・・
そして、本当に待ち遠しいです!
あの、ドラマを見るまでは死ねない!
・・・大げさじゃなくて、いつもそう思ってしまう(笑)
ハルカ先生にも会いました
また、惚れてしまった・・・
そして、いつも思うことは、本当に私たちは
幸せだな・・・ということです(*˘︶˘*).。.:*♡

2015/04/08 (Wed) 21:52 | EDIT | REPLY |   

june  

>やすはっぱさん
山P応援するために元気でいなきゃ、長生きしなきゃ、って思いますよね~(^^)
人生のハリにもなってるんですよね。

今日の日記もうれしかったね。
本当に、ぴぃのファンでよかったね❤

2015/04/10 (Fri) 01:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment