Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

あさチャン&日記

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2015/ 04/ 10/ 00:44
  • COMMENT0
まさか お誕生日のその日に ぴぃちゃんに会えるとは思ってなかったよね(*^_^*)
あさチャン とってもうれしかったデス♪
そして、あまりの美しさに驚くやら ため息が出るやらでした。。。。
なんか、しょっちゅうそういってる気がするけど、今日もほんとにきれいだった。
織田君の「想像を絶するさわやかさ、そしてイケメン」が、すべてを物語ってる気がする~

そういわれて、「すみません」と恐縮してるところとか、
フリップを「用意していただいた」という言い方とか、
めくった紙をポケットに入れるとことか、
夏目さんがフリップを持ってくれても、自分でもずっと持っていて、最後に申しわけありません みたいな感じで手を放すとことか、
もう 一挙手一投足、一言一句が美しい
『人類の奇跡』とは 実にうまいこと言ったなあと、感心するばかりです

遥香にお届け物をするシーンも初めて見れたね。
お風呂のシーンも(^^)

そうだ。おしり出すのって、どういう必然性かな?と思ってたんだけど、今日見て思った。裸で見せれるとこ、ないもんね(←いや、変な意味じゃないから) 綺麗な筋肉は咲ちゃんっぽくないからね。
背中丸めて湯船にはいるとこは、うまいこと撮ってあったよね~、背中も細マッチョだもん。
だから、裸で見せれるのはお尻だけという・・・・かな?


番宣も上手にできるようになって、さすが 30ちゃい♪
コードブルーのときのいいともでは、言葉もじもじしちゃって タモリさんに補足されてた気がする。。。
ほんとに上手になりました(^^)  ってか、30ちゃいに ちょっと甘すぎる?いやいや、いいよね。‘奇跡’なんだから



日記更新されました。ありがとう。

あらためて、ぴぃちゃん、お誕生日おめでとう。
事務所の後輩やドラマの現場や、そしてファンからのお祝いを何より喜んでることが、わたしはすごくうれしい。
話を蒸し返すみたいだけど、それも‘人間関係を見直す’ことの一つなのかもなあと思います。もちろん、プライベートでもいっぱいお祝いされてることだろうけど、日記には「後輩、スタッフキャスト、ファン」と書いてくれたのが、彼の心の整理なのかなあと・・・勝手な想像ですけどね(^^)

ツイで、ドラマスタッフキャストさんに用意してもらったケーキの写真、見ました(^^)
おめでとうツイがあふれてるし、ドラマHPのメッセージにもハッピーバースデーがいっぱいあるし、そういうの見てるだけで、なんか幸せ

わたしたちもみーんな あなたを愛してるよ





これまで CMが少なかったり、極端に短かったりしたうちの地域でも、今夜はたくさんCMが流れてます。
明日はTBSジャックだとか。
そして、いよいよ「アルジャーノンに花束を」 始まります。。。。





20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment