Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ぴったんこカンカン

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2015/ 04/ 12/ 22:46
  • COMMENT0
今日もアルジャーノン 2回は見ました。途切れ途切れで見たのも入れたら、3,4回になるかも?
脳内再生カンペキできると思います(^^)

やっと、近キョリ恋愛の特典映像を見たんだけどね、ハルカ先生 やっぱかっこいい♪ 
舞台挨拶の様子もたくさん入ってて、自分が行ったのもあるのかなあ、テレビで見たのかなあ、わかんなくなったけど、うれしかった。あらん君岸君がsweetieになって(笑) ぴぃがほめられてニコニコニコニコしてるのがかわいかったし、うれしそうで 見てて幸せな気持ちになった❤

で、続けてアルジャーノンを見たら、まったく別人のぴぃがいる。本当に同じ人が演じてるの?と 知ってても不思議になるほどに。
ツンデレクールなハルカ。
「あいきょ」あるかわいい咲ちゃん。
すごいと思うのは、咲ちゃんがナンパでイケメンのふりをするところ。柳川君に「背中伸ばして、あごあげて、手は後ろ」と言われ、ポーズはイケメンになるけど 表情はちょっとだけかわいい咲ちゃんが残ってる。普通にやったら、完璧なイケメンになっちゃうじゃない?だって、元が超イケメンだからさ!(^^) その辺のバランスがうまいんだよね~♪

ハルカ、咲ちゃんとは、また まったく別のキャラを見せてくれたのが、ぴったんこカンカン。
ま、こっちはぴぃちゃんそのものですけど(^^)
いつもにも増して、温度のひく~い、まったりとした空気が流れていました(笑)栗山さんも口数が少ないそうで、ぴぃちゃんも無理せず、自然体でいれたんだろうな。確かに、前回はひどかっ・・・いや、大変だったから

ぴったんこカンカンのいいところは、司会が安住さんってとこよね。ぴぃのことをよく知ってらっしゃる。ツッコミどころがナイス。でいて、アナウンサーさんだから ぴぃより前に出ることもなく、ぴぃが隠れてしまうこともなく。
ぴぃちゃんも安心してるよね。
だから出たのデス!「にっちもさっちもどーにもブルドック!」(笑)
‘意外なところでリミッターが外れる’ そう、それがぴぃ♪ 前回は「クリス山下になる」でした(^^)

生の魚に、こっそりテンションあがるぴぃ❤
イチゴのおいしい食べ方教えてあげると、ちょっと得意げ♪ 一粒700円のイチゴに比べたら、そりゃそーでもなくて、「うん、いちご」と正直すぎる(^^)
ドローン操縦すると言った時は、スマスマの‘悪夢’を思い出しました(笑) 上手にできてよかったね~。←普通、30歳男性に向かって言う言葉ではないけど、ぴぃに向かってなら言える❤ってかさ、ドローンでの自撮りで、手を振ってるぴぃちゃん、ほんとに30才なの? なんか、どんどん幼くなってる気がするんだけど~
菜の花畑の黄色の中に立つぴぃが、メルヘンの世界みたいでした
ソファお買い上げで、伝票?書いてる後姿なんてのも、超レア

ちょっとヤキモチ妬きまくりになって、途中苦しくなったりもしたんだけど(~_~;)
まあ、3億円宝くじに当たる人もいるけど、ほっとんどは当たらないみたいなもんだと考えることにしました
それに、ほんとにやさしいんだなあってわかった。
ファンにやさしいんだなあってわかった。
かっこいい。やさしい。かっこいい。やさしい。
そしてかわいい。

すてきなぴったんこカンカンでした♪

ぴぃには、まったり、ほっこり、もぐもぐがよく似合う




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment