Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

クロワッサン&公式サイト

たくさん雑誌露出ありますが、クロワッサンにも2ページ載ってます。
テレビ誌でもアイドル誌でもファッション誌でもない、こういう雑誌のインタビューっていいんだよね。他とはちょっと違った視点で話を聞いてくれてるから。

「年齢に合わせた生き方は楽しくないかなー」というのは、わたしがぴぃを尊敬し憧れる 一番な部分なのです。
既成概念に縛られない。自由。自分らしく生きる。
周りの影響を受けて判断すると、思うようにいかなかったときも 周りのせいにしてしまいそう。でも、自分で決めて選んだ道なら、たとえよい結果がでなくても納得できるし 頑張った自分に満足できるんじゃないか。と思うんです。
ちょっと話がそれた(~_~;)

「(書店の)雰囲気が好きだし、いい本との出会いは自分を成長させてくれる」
10年ほど前には想像できなかった言葉だわ すごいなあと思うのは、気になるところに線を引いたりノートに書きだしたり、‘勉強’しながら読むこと。そんなとこもストイックなんだね~。
最近のお気に入りと言う本、ソッコーで買ってみました(^^) ちらっと見たけど おもしろそう♪

そして、
「まだ映像化されてない面白い原作はないか、と探します。自分で見つけた作品をいつか映像化したい」
お~ なんて素敵な夢
いつの日か、ぴぃ プロデュース&主演の映画とかドラマとか 見たい。わたしの目や耳が衰えてしまわないうちにお願いしたいです(^^)



さて。
「アルジャーノンに花束を」第1話の視聴率が出ましたね。
11.5%
時代とか枠とか、そんな事情はわからないので、この数字を低いとみるか及第点とみるか、それもわからない。
前のウロボロスも同じくらいだったので、まずまずってとこなのかな。
でも、実は今回 視聴率とか世間の評判とか あまり気にしてないのデス。ネットで見かける評価なんかは特にね。
だって、とてもいいドラマで、わたしは夕べも夜中までリピしてたし、この後また見ようと思ってるくらいで、ほんとに200%くらい満足してるから。
そんな気持ちを たくさんの人に伝えたいと、一生懸命ブログ書いてるつもり・・・なんだけど、どうかな~。伝わってるのかなあ。そもそも、ここに来てくれる人は アルジャーノンドラマの素敵さは分かりすぎてる人ばかりだろけどね~

そうそう。
ドラマ公式サイトのぴぃのインタビューだけが、英語ver.でも見れるようになったんだよね。
海外の方からのメッセージが多いので、英語で伝えることも考えたそうだけど、こんなのドラマサイトで今までにあった?画期的だよね~♪ それって ぴぃの意見も入ってるのかな~(*^_^*)
オトキスでは英語字幕をつけ、英語日記を書き。終始考え方が一貫してるところが信頼できるっていうか、さすがだなっていうか。。。
ワールドワイドに活躍するぴぃちゃんデス
YOUR STEPのレコーディングの時、ジェフさんに「アジアでは知らない人はいない」と言われたことをうれしく思い出しました

最後にもひとつ。
オトキスHPに SEASON 3 COMING SOON!の文字
楽しみでーーーーーす!!!!



↑先週書けなかった分、勢いで書いた



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/14 (Tue) 03:08 | EDIT | REPLY |   

june  

> お久しぶりです。お元気ですか?・・・のかた
はい、もうめちゃめちゃ元気ですよ♪だって、アルジャーノン見なきゃいけないし、ぴぃの応援したいし、元気でいなきゃいけません!!

そうね。分かる人にはわかりますから。。。(*^_^*)
一日一回くらいメッセージ書いてます。だって、うれしい気持ち、感動をぴぃに伝えたいもの~♪盛り上げていきましょう!!

2015/04/15 (Wed) 03:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment