Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

感謝

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2015/ 04/ 15/ 03:02
  • COMMENT10
ぴぃちゃん、日記ありがとう。

撮影が早くから始まってるので、放送と撮影が大きくずれてて、
それでも 今の気持ちを知らせてもらえる日記があることがうれしいです。
変に作らず、今の気持ちを伝えてくれることがうれしいです。

なんか上から目線みたいだけど、
ひとつの仕事を終えるたび、なにかしら変わっていく、成長していくぴぃが 立派だなあと思っています。
もしかしたら、そんなぴぃちゃんを見ているのが幸せなのかもしれない。

本を読んだり、映画を見たり、ドラマを見たりして、実際には経験できないことを経験することができる。
ぴぃが演じてくれることで、いっそう深くその気持ちを感じることができる。
こういっちゃあなんだけど、わたしもぴぃに負けないくらいの寂しさと感謝を、もうすでに感じてるよ(*^_^*)・・・・負けないくらい は言い過ぎかな

でも本当に、「アルジャーノンに花束を」はすてきなストーリーで、
それを新たな魅力あふれるドラマにしてくれて、
演じてるみなさんが素晴らしくて、
咲ちゃんが愛おしくて、切なくて、
本当に大好きなドラマです。

ぴぃちゃん、ありがとう。
大切に見せてもらいます。






咲ちゃんパパ いしだ壱成さんが、ブログでぴぃのことを書いてくださってます。
「決して少なくはない刺激と、包みこまれる様な暖かいショック」
「海の青のような限りなく深い愛」
「言葉なくとも、気持ちや愛やその葛藤をピンポイントで感覚だけで相手に届ける役者さん」
「進化というものをひたすら秒単位で成されていらっしゃる俳優さん 」
たくさん素敵な言葉を書いてくださっています。あんまりうれしくて 少しだけ載せさてもらいましたが、ぜひ全文読ませてもらってください。お名前検索したらすぐ見つかりますから。

そんなふうに言ってもらえるぴぃは、やっぱり素敵な俳優さんであり、素敵な人なんだと思いました
それに、壱成くんもベテランの俳優さんなのに、一回り近くも年下の、世間じゃ「ジャニーズが、アイドルが」と それだけで偏見持ってみられがちな彼のことを、‘リスペクト’と言えるなんて、すごい人だと思いました。なかなか人のことを褒めるのって、できないことですもの。
壱成さんからも、ぴぃはきっと いろんなことを学んでいることでしょう。感謝です。



ネットってすごく便利。わたしがぴぃのファンになったばかりの頃、クロサギの頃には知ることができなかった情報が 今はいっぱい手に入る。地方にいても 置いてけぼり感が少なくなりました。
でも同時に知りたくない情報も知ってしまう。
また、簡単に、よくない情報を広めることもできてしまう。そして、悲しいかな、人はだれかの幸せより不幸せの方が好きなんだよね。よくない話がたくさん耳に入ってくるのは、そんなとこだと思っています。思うようにしています。
振り回されないように。振り回されて、本当に大事なこと忘れて、苦しんだりしませんように。

わたしは、わたしが感じたことがすべてで、ぴぃの言葉が真実で、大すきなドラマを楽しみに毎日過ごして、一生懸命見て、幸せに浸ります

ぴぃちゃん、本当にすてきなドラマをありがとう




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/15 (Wed) 04:21 | EDIT | REPLY |   

タタ  

そうなんです!山Pはほんとに、凄く素敵な俳優だし素敵な人なんですよね~。決して大袈裟じゃなく自然に演じてるから、その人がほんとにいるよう。黒崎も真ぴょんも西園寺も、今も何処かで生きているんじゃないかと。2話の咲ちゃんに早く会いたいですね!!

2015/04/15 (Wed) 07:28 | EDIT | REPLY |   

みと  

私もおんなじ気持ちでいっぱいです‼山P大好きな気持ちがますます高まって、咲ちゃんのすべてが可愛いくっていとおしくて毎日繰り返してみています。子育ての気持ちも強く感じなから。一緒に山Pを応援させてくださいネ。いつもいつも素敵な山Pの想いありがとうございます。

2015/04/15 (Wed) 09:03 | EDIT | REPLY |   

ひかり  

壱成さんの発信、嬉しいです。
ほっとしました(涙)
智久くんも嬉しいだろうな。

Juneさん、教えていただいてありがとう♪

ところで…
壱成さんも がんばる は、顔晴る なんですね!!!
私も、TOMOHISA’S DIARY で智久くんに教えてもらってからずっと、がんばる は、顔晴る です!

2015/04/15 (Wed) 10:04 | EDIT | REPLY |   

やすはっぱ  

日記と壱成さんのブログで、
ますますドラマ熱が上がりました!
壱成さんに沢山褒めてもらえるぴぃさまも
素晴らしいし、年齢経験関係なく、
素直な気持ちを書いてくれた壱成さんも、
素敵な人なんですね~
本当に時間があれば少しでも見ています!
金曜日が待ち遠しいですね(*˘︶˘*).。.:*♡

2015/04/15 (Wed) 23:08 | EDIT | REPLY |   

june  

> juneさん私もいしださんの印象が・・・のかた
周りにはすてきな人がいっぱいいらっしゃいますね。
安心しますね~(^^)

撮影が終わったら、どんなお仕事をするのかも とっても気になります。。。。

2015/04/17 (Fri) 00:55 | EDIT | REPLY |   

june  

> タタさん
そう、自然なお芝居なんですよね~。それが好き。

いよいよ今夜ですよ!うれしい・・・・けど、どんどん終わりに近づいてると、早くも悲しくもなる(-_-;)

2015/04/17 (Fri) 00:57 | EDIT | REPLY |   

june  

> みとさん
こちらこそ見てくださってありがとう。
いつも一生懸命なぴぃを、わたしたちも一生懸命応援していきたいですね(^^)

2015/04/17 (Fri) 00:59 | EDIT | REPLY |   

june  

> ひかりさん
いい現場でお仕事できてるんでしょうね~。
でも、それというのも ぴぃがあったかくてやさしくてマジメな人だからだと思うけど。。。(^^)

2015/04/17 (Fri) 01:03 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
一日一回はリピってます。
あと、仕事に行く前に 好きなとこだけちょこちょこと。咲ちゃんが一生懸命生きてるのを見ると、すごく力がわいてくるんです(^^)

いよいよ2話。今夜も泣かされるんでしょうね~

2015/04/17 (Fri) 01:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment