Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

グッズ♪

うちの地域でも、アルジャーノン1話の再放送してくれてます。今!
思わず見てしまったけど、微妙にカットされてるので 味気がなくなってるっていうか、細かな部分が伝わってこないね~。当たり前だけど、一見ストーリーにさほど関係なさそうなことがらも、とても大事なんだなあとわかる。さすが、よくできてるんだよなあ。

というわけで、やっぱり録画したのを見なおしたいと思います(*^_^*)


そうそう。
やっとアルジャーノングッズが届いたよ♪
Tシャツ、どっちにしようか迷ったんだけど、咲ちゃんは にこにこapple manの方だろうなあと予想したら当たってた(^^)
マグカップ好きなんで、これは両方買いました。
アルジャーノンと花束のイラストがパッケージについてて、これは箱も袋も捨てられないね~ ←捨てる気ないけどね



ぴぃちゃん、日記更新してくれてありがとう。
ドッキリ見るのは好きだけど されるのはイヤ、と(笑)

ちびPのころ、お化け屋敷で半泣きになってたね~。今は平気になったかな(^^)
ドラマナビでフリーフォール乗ってるの見て、それも斗真たちと乗りに行って本気で怖がってたのに、大人になったんだなあと(当たり前だけどね(笑))思ってました。




さあ、やっと金曜日。
待ちに待った2話。
今からそわそわ落ち着きません。。。。。



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment