Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

予告

朝方に流れた予告、初めてみるやつだった。
咲ちゃんと桧山くんが配達してたり、遊園地での咲ちゃんと桧山君と柳川君との会話だったり、りおとまいが咲ちゃんのことを話してたり、柳川君のお母さんが登場したり。柳川くんの「お前なんか友達でもなんでもない」と言うになったわけが少しだけわかったような気がしたり・・・・




ますます早く 放送が見たくなった。
今日は帰りが遅いので、帰宅 即 アルジャーノン みたいな感じかな。


CBCでも、予告、1話再放送、ちょっと長い予告、と放送してくれました。
深夜だったのが残念だけど、でも 続きが気になるって人が増えてたらいいな。
たくさんの人に見てもらえますように。。。



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment