Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

辛く厳しい道

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2015/ 04/ 24/ 00:17
  • COMMENT2
p日記は、ほんとにその日の出来事のひとつを書いた‘ただの日記’のときもあるし、ぴぃからsweetieへのメッセージのときもあります。
どっちだって、わたしたちは 彼の言葉であれば、文字のひとつひとつが、絵文字の一コ一コが、「、」や「。」やビックリマークもクエスチョンマークも、改行でできた空白でさえも大切で、愛おしくて、うれしいと思う。
‘ただの日記’からも 彼の心を感じるからです。

今日の日記は、明らかに 何かを伝えようとしてくれてます。
書かれた言葉はもちろんのこと、そう書いたぴぃの気持ちはどんなだったのだろう、そこにどんな思いがこもっているんだろう。考えすぎはよくないし、またしても勝手な妄想なのかもしれないけど、考えずにはいられません。
がんばるぞ、という思いが強くあったのか
何があってもくじけずがんばってるから、と伝えようとしてくれたのか

わたしはいつも、今日もぴぃが幸せで、にこにこ笑っていたらいいなあと思います。
でも、彼が選ぶのは、そういう生き方じゃあないんだね。
「辛くて厳しい道」
常に向上心を持ち、強くやさしく生きていくあなたを、何があっても応援していく。応援させてください。

最後の言葉も、うれしい❤
最近日記更新なかったのは、撮影と何かが忙しかったのかなあなんて・・・・また妄想(笑)

ぴぃちゃん、すてきな日記をありがとう




金田一ふたたびのDVDが届きました♪
早速 特典だけ見た(*^_^*)

最近咲ちゃん漬けだったけど、金田一さんもかわいいんだよね~❤

ダンスシーンのあれがアドリブだったとか、
玉ちゃんにお花渡すときの上腕二頭筋が素敵すぎる~とか
クランクアップのダンス披露とか、

やっぱ好きだわ、探偵さん❤



金田一さんとハルカ先生と咲ちゃんが、元は同じ人とは 思えないよね~。
同じかわいいでも、金田一さんのおちゃめと咲ちゃんの純粋無垢とは違うし。。。
ぴぃも、役柄によって別人に見える、すばらしい俳優さんだと思います

さて、あっという間に一週間が過ぎて、あしたはアルジャーノン。。。
咲ちゃんの恋心の芽生えが ほほえましくて、ちょっとドキドキしています



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

自分から「辛くて厳しい道」と
言うのは・・・
本当にただ、ただ頭が下がります
心がキュンってなりました
ちょっと怖いけど、でも本当に大好きです
ずっと応援しましょうね

2015/04/24 (Fri) 00:51 | EDIT | REPLY |   

june  

>やすはっぱさん
本当に素敵な、尊敬されるべき人ですよね❤

もちろん。ずーーーーっと応援していきます(*^_^*)

2015/04/26 (Sun) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment