Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

斗真&カザポン

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2015/ 04/ 27/ 14:42
  • COMMENT2
こういう日記は ほっとするね。そう、気づけばいつもハハ目線ですから(^^)

オトナノジジョウがあるのかないのか、一緒にいるどころか、名前を出すことさえ見聞きできなくなってきたけど、そんなことで友情が変わるわけではない。と信じているけど、それを確かめさせてくれる日記となりました。

なんかうれしいね


カザポンは、この前少クラプレアムで「山下」って名前出してくれて、ずっと「山下」呼びなのがうれしかった。
ぴぃはいつも、‘カザポン’(^^)


うれしさ余って? 『子供の頃』の記事を探してみました♪

20150427_133859.jpg

かの有名な「川流れようぜ!」と言って遊んで、ライフセーバーの人に救助されたという時のですよね(^^)
記事では
斗真「あ、ヤマピーが流れてっちゃった!」
助けられたP「あせった~。いくら泳いでももどれないんだもん。僕、いったいどうなっちゃうの、って感じだったよ。ふう~」
流されるぴぃを見て、カザポン「あれ~、なんか変なのが、どんぶらこ~って流れてきたと思ったら、ヤマピーだった。ギャハハ」
これが真相?(笑)

流される前の、幸せそうなぴぃちゃん。
20150427_133822 - コピー
今もかわいさが 変わらないよね❤


そして、FOUR TOPS初取材というこれ。
20150427_135328.jpg
‘どんぶらこ’から4年後だけど、チョークールになりました♪

ぴぃが楽~な感じが トークからひしひしと伝わってきます

・リーダーを誰にしよう、ハセジュンにしようか?と話し合ってる途中、唐突に靴下を脱いで「ちょっと見てよ、これ。靴ずれできちゃったよ」というぴぃ。
・4人でがんばらなくちゃいけないことを考えることになり、カザポンに「テレビでいっぱいしゃべって」と言われるぴぃ。みんなに「MCの仕切りは山下で」と言われ、「だってオレしゃべれないもん!」 斗「普段おもしろいじゃん」長「俺に対してとか、相当辛口じゃん」
・カラーを決めようということで
「レッドの風間です!」「ベージュのピーです!」「ブラックの斗真です!」「パープル純です!」
・ちなみに、それ↑はその時の衣装の色(笑)
P「ベージュのピーの衣装のパンツ、半分ももひきみたいになってんだけど、OK?(笑)」
風「じゃあ、ももひきのピーでいいじゃん、略してももピー(笑)」
・歌がうまいのは斗真。ダンスリーダーはパープル。(長「わかんないけど、うれしい」)トークリーダーは風間。ギャグリーダーはパープル&ブラック。
P「・・・え、あ、オ、オレは?(笑)」
・P「ふだん個人の仕事してて、この4人で集まるとすごくホッとする」斗「確かに、山下の周辺からは、お気楽なムードが全身から漂ってくる(笑)」



ちなみに。
斗真を初めて見たのは、天才テレビくん。
ハセジュンは、オールスター感謝祭で1位になっととき。渡る世間で出場してたんだよね。
カザポンは金八先生で見た。役名しかしらなかったけど。
で、野ブタでぴぃちゃん。厳密には、少年たちのときに ちっちゃい男の子が出てたのは知ってたけど、あれが山下智久君との認識はなし その後、バレーボールテレビ中継で白い衣装で踊ってる少年たちを見たけど、「何でバレーで踊ってんの!?」とむしろ否定的 よって、ぴぃを認識できず

そんなこんなの ぴぃ歴ですけど
今はすっかり大好きで、ほくろの位置もちょっとなら知ってるゾ!!・・・と




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

タタ  

昔の写真見せてくれてありがとう~。会話も。歴史を感じますね。どんぶらこP見たかったなぁ~(笑)。日記に斗真くん達の名があるとなんか安心する。アルジャーノンの時に斗真くんのCMが流れてて、プチ共演だと、勝手に喜んでる私です。笑 juneさん、Pのほくろの位置今度教えてね~。

2015/04/30 (Thu) 17:30 | EDIT | REPLY |   

june  

> タタさん
楽しんでもらえたらよかったです。
また、かわいいぴぃちゃん発見したら 見てくださいね~(*^_^*)

まかせて!数えておくわ!(笑)

2015/05/04 (Mon) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment