Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ティーザー公開&視聴率

3話視聴率 8、8%でしたね。

昨日ブログ更新したときには、実はもう知ってたんだけど 書こうか書くまいか・・・・・で書かなかった。いや、なんか、視聴率なんか・・・みたいな話してきて、なんかね~

うれしかった~
数字を気にしてないのではなくて、視聴率だけに一喜一憂しないでいたいのです。←だれに言い訳してるのか(笑)
だから、数字がよければうれしいのです♪
数字の良しあしが作品の良しあしではないと思っています。でも、たくさんの人に見てもらいたいし、評判になってほしい。ファンでない人が感動した、山Pの演技すごい、と言ってくれるのはとてもうれしいし、山Pがなんかやってるらしいぞ?とウワサになって関心もってくれるだけでもうれしい。

気が付いたらもう火曜日が終わり、明日は水曜、その次木曜、そして金曜。アルジャーノンの日♪
毎日リピってたら、あっという間に金曜になってしまいます(^^)



ワーナーのサイトに、ロスのドキュメンタリーDVDのティーザーが公開されました
YOUR STEP、本当に力をくれる曲。朝、今日の仕事はしんどいなと言う日は、YOUR STEP聴きながら通勤してます。なんだかがんばれる気がする。勇気をくれる。
咲ちゃんのかわいさにどっぷりつかってる毎日だから、かっこいいぴぃに ドキドキしちゃいますね

ドラマも、もうすぐかわいい咲ちゃんから、かっこいい咲人に変わるんだよね。
チラ見した予告画像では、服装も、立ち姿も、咲ちゃんじゃなくて咲人だった。始まる前に、他のキャストさんたちが「咲ちゃんがいなくなるのがさびしい」と言っていたのを、今リアルに感じています。

ぱちぱち。かめらでとっておかないと。
ぱちぱちぱち。わすれないように。
いろんなこと ちゃんと おぼえておかないと。

咲ちゃんと違って、私の‘カメラ’は機能が悪いうえにずいぶん古いので、ちゃんと覚えておくために何回も何回も見るのデス。←HDDに録画してあるだろー っていうね(笑)


冗談さておき。
咲ちゃんが ぱちぱち 覚えておきたかったことはなんだろうと考えています。そして、何のために。
手術を受けて知能が高くなったときにも、そのあとにも、今の自分が そんなに不幸ではなかったと思い出すため?



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment