Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

新ラジオ♪

今日はクランクアップのぴぃが見れる!と楽しみに帰ってきたら、さらなる幸せなお知らせがありました♪

新ラジオレギュラー番組「SOUND TRIPPER」 5月4日からスタート!
5月4日!?すぐじゃあないですかーーー!(^^)
10分間だけど、月~金毎朝ということで、毎日ぴぃの声が聞けるってことがすてきですね~

‘週ごとに決まった年代をテーマにその年のUSチャートやUKチャートを振り返り、その時代の出来事や音楽背景に触れながら’というのも、ぴぃの好きそうな、ぴぃが願ってそうな番組で、それもうれしい。

で、肝心の interFMって???(~_~;)
ということで調べてみたら、東京と名古屋でしか聴けないみたいなんだけど、わたしはradikoで聞けました。プレミア会員になってるからかもしれないです。
ただ、放送時間は ちょうどわたしの通勤時間にかぶってて、うーん、聞けるか聞けないか微妙なんだよね~(-_-;)
なんかいい方法を見つけたいんだけど。。。。

とにもかくにも、新しいお仕事 うれしいで~す



さあ、アルジャーノンに花束を 4話 もうすぐです


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

私もプレミア会員登録しました
いよいよもうすぐですね(*˘︶˘*).。.:*♡
あんなに落ち込んでた3月が嘘みたいです
早く声が聞きたいです!

2015/05/03 (Sun) 23:23 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
無事聞けましたか。プレミアムはだめだったから・・・
Upしてくれてる人もいらっしゃるから大丈夫かな。

こんなすぐにラジオ番組始まるとは、感謝感謝ですね(*^_^*)

2015/05/04 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment