Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

最高の時間 スタート♪

いろいろ不安の中に迎えた今日のこの日だったんだけど、S・A・I・K・O・U!!だったわ~


This program is brought to you by アパート経営の明日を・・・・
いきなりの英語で始まって、天までぶっ飛ぶかってくらいにテンションが上がった
で、木下工務店にめっちゃ親近感わいてきた~(笑)

Hey,Vance. It was nice to meet you.・・・・・ 
かっこいい、かっこいい、超COOL!!
英語のあとの日本語挨拶も、なんだか オハヨウゴザイマース♪みたいに聞こえたのは気のせい? 
1985!
英語ちょいちょい使ってくれて、それでぴぃも余計にノりやすいんだろうか、朝ってことを意識してるんだろうか、クロスぺとはちょっと違う感じがします。うーん、まさにDJって感じかな~(*^_^*)

今日はマドンナのCrazy for you.
懐かしいね~、一気にあのころに引き戻される。ぴぃちゃん、わたし、確かにsound trip したよ

10分間の番組で一曲ほぼ丸ごとかけたら それだけで終わちゃうのかなと思ったら、おしゃべりもしてくれた♪
アルジャーノンとライブDVDの宣伝もバッチリ。
クールなままで終わるのかと思いきや、「海外でレコーディングするのは 気分がいいから」とか
ぴぃらしいかわいさと言うか、天然っぷりというか、ゆるさというか、そんなのも感じられて楽しかったデス。

あっという間だったけど、すごく楽しかったし、濃かった
これが、月曜から金曜まで毎朝聞けるのかと思うと、ほーんとにしあわせ


ぴぃもさ、楽しんでるよね、きっと。
英語と音楽の番組、ぴぃのやりたかったものなんじゃないかな。
これまでがあって、手に入れた番組なんじゃないかな。『山下智久だから』の番組だと思う。
それがすっごくうれしいです


ところで、この間radikoで聞くと書いたけど、radikoプレミアムでも聞けないとわかりました。ジャニーズの番組とかは、そこだけ「配信してません」ってなるんだよね(-_-;)
で、わたしはrazikoで聞いたの。
実は、8時5分から15分は通勤時間で そろそろ職場に着かなきゃって時間なので、終わりまで聞けるかどうかが心配。
razikoは3分遅れるから、ギリギリアウト?って感じ。
まさに、トホホだったんだけど(最初に書いた不安はこれのことね(~_~;))
あれこれ調べて、PCに録音する方法にたどり着き、今朝成功したのデス♪
スタートがGWだったのが、ほんとに助かった。


p日記、更新されました♪
お知らせありがとう。
ぴぃからのお知らせが、もう知ってても(笑) 何よりうれしい。
朝から 元気になれます。パワーもらいます。素敵な一日の始まりになります。
最高です、ありがとう(*^_^*)



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment