Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

GW終わっちゃいましたけど・・・

わたしも今日から仕事再開でした。
すごく憂鬱だったんだけど(~_~;) sound tripper のおかげで元気に一日がスタートできたよ(^^)
ありがたさを リアルに感じました♪
「いい音楽」というよりも、「いい声」聴いていい一日!!! だよね

秋元さんの30年 感心してましたが、いやいやあなたの19年もすごいでしょーー。と、思いましたね~。
あと、ぴぃの口から「ゆうやけニャンニャン」とか「おニャン子」とか聞くのが、なんかフシギっていうか、おもしろいっていうか(^^) 「セーラー服、ね、脱がさないで」って、なんで言いよどんだ?(笑)

あと、「ホイットニーヒューストン。知ってる!」も プチ衝撃でした。
毎日、ぴぃの若さ、自分とのキョリを痛感するワ  ←ハイ、今さらデスネ


予想通り、番組終わりまでは聴けたけど、それがギリギリ。
P→Vまでで、ヴァンスさんのお返事が聴けなかったし、録れてなかった(-_-;)
P「おすすめの曲、教えてください」に どんなお返事だったのかしら~。ヴァンスさんも、今日は何言われるかって気にしてたから  これからも このやり取りが続くものと予想♪(期待?(^^))


明日は、もうアルジャーノン5話。
GWだったのと、何よりsound tripperのおかげで、あっという間の一週間だった(^^)


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment