Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ENGLISH SPEAKER&窪田君

「DJもENGLISH SPEAKERばかりです。」

そうです!ぴぃもENGLISH SPEAKER!
得意げに言っちゃってよ~!!・・・・言わないよね、ぴぃだもんね♪
「僕も何気に英語を使ってますが」と、照れ臭そうに(^^)

発売中のアネキャンで、「意志は強い」と話してた。
控えめな彼が自信を持って言うのは、「俺けっこうやさしいよ」とかメンタル的なこと。能力をひけらかすことはない、というか、たぶん 本気でまだまだと思ってるんだよね。
目指すところが高いのよ。ちょっと英語ができた、ちょっとダンスが上手、では満足しない。(←ちょっとじゃないけどさ(~_~;)
普通の人は 彼くらいできたら得意になっちゃうんと思うんだけど。彼の凄いのはそういうとこ(^^)

優君に教えてもらって89点とったのは、たしか英語のテストだったよね?高校の時は英語が苦手だったんだよね。「俺は日本人。日本人は漢字!」とか言ってたしね(笑)
GYMのときに、英語でコミュニケーションとってると言ってて、ほんと!?と驚いた。で実はちょっとうたぐった、ごめんね~(~_~;) で、うたばんや堂本兄弟で ちょこっと英語使って教えてあげてるのを聞いたときは、ほーんとに驚いた!!
でもまさか、ここまでになるとはね。ほんとにすごいです

ルーズソックスのコギャルお姉さんたちを横目に見ながら、電車でお仕事に向かってるちびPちゃん、想像しました



雑誌で窪田君が智さんの話をしてくれてるらしいです。
小学生の時に撮影中の智さんを見かけて、みんなで「あれ、そうだよね!」と盛り上がったとか。
窪田君は3つ下だから、智さんはまだ中学生? そのころのドラマと言えば、カバチタレ、少年は鳥になった、IWGP・・・。
もちろん、そのころから人気のJr.だったと思うけど、小学生の野球少年たちにも騒がれるほどだったってこと?少なくとも窪田少年は「山Pだ!」と心に刻んだわけよね~。
いやいや、すごいなあ。ずっと年下の子に「ちっちゃいころから見てました」 と言われるのならまだしも、年の近い人に「小学生の時に見てました」と言われるって、すごいでしょ。どんだけ、芸歴長いの!?それもどんだけ前線で活躍続けてるの!?
あらためて智さんのすごさを感じたのでした
うれしい話を聞かせてくれた窪田君にも感謝。いい子だよね、彼も。サマーヌードのときは役柄的にもぴぃのライバルだったし、人見知りな人たちだから そこまで親しくなりきれなかったのかな。
今、もういちど僕らの音楽みたいな番組で、ゆっくり対談してほしいなあと思いますね





20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment