Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

特別展

「アルジャーノンに花束を」特別展が昨日から始まったそうです。
もちろんわたしはいけないけれど、様子を紹介してくださる方があって、行った気分になれてます。
咲ちゃんたちの衣装も展示されてるのね。ケースに入らずそのままってとこが、いいですね~。衣装だけでも かわいい❤と思っちゃう♪
ぴぃが長い事身に着けてたのかと思うと、写真で見ただけでも なんかぽーっとなります

劇中シーンのパネルの中に、とってもうれしいのを見つけました。
咲ちゃんと柳川君と桧山君の3人で写ってる写真。
6話の予告で3人のムードが険悪になったようで、それと アルジャーノン通信の亜須加くんの言葉で これからドラマ見るのがますます辛くなるなあと思ってます。この3人の友情は続いてほしい、咲ちゃんがこれからどうなっても 2人はそばにいてあげてほしい。と祈るような気持ちです。
そういう意味で、ちょっとだけほっとした写真でした。。。

それにしても、特別展、行きたいよね。地方もまわってほしいなあと思います。
とういことで、要望、送ってみました(^^)
ぜひ、みなさんも

では、今日もsoun tripper のぴぃの声に元気もらって、一日がんばりまーす!!


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment