Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

元気の源

やっぱり いいね~、ラジオって。
summer nudeの話とか19年やってる気持ちとかを ぴぃが話すのを聞けるのは、とっても貴重なこと。雑誌のインタビューで話してるのを読むこともあるけど、ぴぃの声でというのがトクベツ。記事は編集されてるし、微妙な言い回しが違ってたりするから。 「オレ」と「ぼく」の違いや、息つぎのタイミングや、ちょっと声がひっくり返る感じや、そんなのが大事なんだよ(^^)
今日だったら、スマップ19年に驚いた 「あーーーー」とかね  この感じは文字では伝わらない♪

朝はラジオ。夜は日記。そしてアルジャーノンのリピ。
これが日課です(*^_^*)

日記の更新が止まってるけど、ラジオがあるから さびしくないもんね~
間違いなく、わたしの元気の源は ぴぃちゃんです


アルジャーノン公式ツイで、明日朝 何かのお知らせがあるらしい。
なんだろ~、わざわざ予告するなんてね。
楽しみにしてます(*^_^*)


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

みと  

おんなじ気持ちです♪

朝ラジオから元気もらって、毎日咲ちゃんをリピリピして幸せな気持ちになって、本当に山Pの存在が大切で大きくて。私を支えている大きな力、元気の源です♪山P大好きな気持ち、思う気持ち、いつも聞かせていただいて嬉しいです♪ありがとうございます♪

2015/05/15 (Fri) 10:33 | EDIT | REPLY |   

junjun  

いつも楽しく読ませていただいています♪

私は地方に住んでいるので、情報にタイムラグがあると思うのですが、こちらで今週放送された「youは何しに日本へ」の番組に、以前、山下君のラジオでスイスについて話をしてくれた女性が出ていました。
山Pは好みの男性のタイプだと押してくれてる後ろで、山下君の曲が流れてました(^O^)

山下君の映像は流れなかったのですが、偶然見ていた番組に山下君の名前が出てきて、うれしくて誰かに伝えたくてコメント入れました!

また、他局ですが「プロポーズ大作戦」も再放送されていて、山下君に会えて幸せな毎日です。

ブログでもいろんなお話を聞かせてもらって、いつも楽しみにしています。ありがとうございます♪

2015/05/15 (Fri) 16:17 | EDIT | REPLY |   

june  

>みとさん
私がブログを始めたのは、ぴぃちゃん大すきな気持ちをだれかに聞いてもらいたかったからなんです。だから、見てくださってありがとう。共感してもらって、うれしいです(*^_^*)

2015/05/16 (Sat) 19:26 | EDIT | REPLY |   

june  

> junjunさん
いつも見てくださってるとのこと、ありがとうございます。

あのスイスの方、山Pファンだったのですね~♪それとも、ラジオ出てから好感持ったのかしら(*^_^*)
本人いないところで話題に出るって、すごいし、うれしいですね~。

わたしは、ぴぃ出演番組以外はほとんど見ないので、また何かあったら教えてもらえたらうれしいです♪

2015/05/16 (Sat) 19:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment