Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

コラボCM

先日の公式ツイのお知らせ、TOYOTAとのコラボCMでした(^^)←遅っ
ぴぃがスネ夫やってたのも、コラボ実現に一役買ってるかな?だといいな♪

CMと分かって浮かれていたけれど、よ~くWSやら記事やら見たら、関東ローカルなんだよね~(-_-;) 
またも地方はおいてけぼりですか・・・・・・

というほども、実は凹んでおりません!
だってね~、いいCMじゃないですか。ドラマでは叶わなかった咲ちゃんの夢が叶うんですもん♪うれしいじゃないですか♪
早速流れてるらしくて、ツイで見せてもらいました。
笑顔がすてきな咲ちゃん
ドラマは切ない咲ちゃんばかりになってきたから、CMだけでもほっとする
明日から ドラマ公式サイトでも見れるんだよね。
うれしい


もひとつ、今日はうれしいことがありました。
娘のお供ででかけて、何気なく寄ったダイソーで見つけました。
咲ちゃんの「おへやのはこ」
20150517_110539.jpg
やっと出会えた!
もう、何軒も探したけど無くってあきらめてたから とってもうれしい


さあ、明日からまたsound tripper
そしてコラボCM
20日には、YOUR STEPのDVD発売
そして金曜日はアルジャーノン


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/17 (Sun) 23:45 | EDIT | REPLY |   

june  

> CMが全然見られなくなってる…のかた
ジョーやクロサギのときはこっちでもCM流れたから期待したけど、映画とドラマは違うんだね~。
そうそう。昔は悶々として苦しかったけど、今はありがたい。見せてくださる方に、ほんとに感謝です(*^_^*)

いえいえ。
無いなら無いで仕方ないや~って思ってたのよ。そう思えるようになった自分、成長したなあってね(笑)
ありがとう。また何かのときは助けてね♪

2015/05/18 (Mon) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment