Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

7話予告

もう、みなさん、ご覧になったでしょう? 昨日の梨央ちゃん舞ちゃん出演の番宣番組で流れた7話の予告。
びっくりしてイスから立ち上がって、テレビ画面に近づいて、リピリピリピ
それからまた、何回、何十回と繰り返して見てます、たった10秒ちょっとを。いや、厳密にいうと、あの一瞬を凝視してるというか
美しかった~、ぴぃのカラダ。胸筋  芸術品だよね

あれはやっぱり、はるかと結ばれるってことだよね?
原作にそういうシーンがあることは知ってたけど、ドラマじゃ無いかなと思ってた。
これまでの私であれば、ジェラシー感じて悲しくて見てられませ~んってやつだよね?
あら?わたし、うっとり見惚れてますよ?あれ?どうしちゃったのかな?(笑)

咲ちゃんが大すきなはるかと結ばれるんだったら、よかったなあって思えたんだよね。咲ちゃん、悲しい事つらい事ばかりだから。はるかによって、冷たく凍った咲ちゃんの心がとけ出したらいいなあって思うから。
あと、やっぱ、このドラマ いいから。 やたらと、惚れた腫れたを売りにしてるようなドラマだったら抵抗あったかもしれないけど、「アルジャーノンに花束を」はいいから ‘信頼してる’って感覚です。。。。
暴力シーンははっきり描かれてないし、梨央ちゃんとのベッドのシーンはとてもきれいだったし、手術後の咲ちゃんも神がかって美しかった。オープニングタイトル画面に移るキラキラもきれい。『きれい・美しい』ドラマなので、きっと良いシーンが描かれるだろうと思ってます。

そういえば、プロポーズ大作戦のキスシーンのときは、まあ 凹んだのなんのって(^_^;) その時 智だちに、「でもいつか、もっとすごいシーンを演じるときもあるかもしれないよ?」と言われて、ひゃ~ ってなった。そんなのあったら死んでしまうかもって思った。・・・・・・死ななくてよかった
ぶっちゃけ、コンサートのファンをステージにあげて、の方が死んでしまいそうダワ 鍛えられたってことかな?←こっちがホンネかも(笑)


公式サイトにTOYOTA86とのコラボCM 30秒ver.が公開されてます♪
可愛い咲ちゃんがいっぱい登場して、幸せなCMですね(*^_^*)
60秒ver.が気になるー
咲ちゃんがはるかをどこへ連れて行きたいのか、気になるー

ワーナーからDVDの発送メールがきました。
サガワさんの予定だと明日届くはずなんだけど、本当に届くかどうか、気になるー



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

も~♥^_^♥
私もあまりの美しさで
ガンミです!
まだ大きい画面で見ていないので、
本番は生きていられるでしょうか(笑)
本当にこのドラマは、ストーリー&映像
どちらも素晴らしくて大大感謝!!ですね!
(・・・友達がぴぃ様なにカップ?だって)

2015/05/19 (Tue) 15:10 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
ハダカは見慣れているはずi-237のわたしたちでも、びっくり通り越すくらいにすばらしかったですよね~❤ ‘それ’を そんな気軽に?お茶の間にみせていいのかっi-201 と思いました。

彼のすごいのは、あの肉体さえも努力の賜物だってことです(*^_^*)

2015/05/20 (Wed) 01:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment