Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

至福の朝

ぴぃの「いってらっしゃい!」を聞いて仕事に行く
放送が通勤中なこと、ちょっとなあ って思ってたけど、こうなってくると うれしい~

キター!!「無敵の」学生時代♪ 近キョリのメイキングでも言ってたよね、「無敵」(*^_^*)
そして、どんなスリルがあったのかしら~? それが今日の‘気になる’
金田一の話もしてくれたし、宇宙と恐竜図鑑の話もしてくれたし、‘かゆいところに手が届く’って感じの今日のsound trpperでした

あと実は、今日の放送で、なんども繰り返して聴きたくなるフレーズ、言葉、あるんです
よし、これはクイズにしてみよう!!!(笑)
もちろん、ぴぃが言った言葉です。さ~て、なんだ?(←正解しても賞品はありませんので あしからず



TOMOHISA YAMASHITA in LA
  ーDocument of` YOUR STEP' -COMPLETE VERSION
届いた~
ワーナーでフラゲできるとは思ってなかった。ありがとう、ワーナーさん♪
早速見ました
かっこよかった~
久しぶりにぴぃを見た気がしました。最近、咲ちゃんは見てるけど、ぴぃを見てなかったような。。。
オトキス見たくなって、LA3部作 全部みちゃったよ 



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

ジュン  

juneさん、おはようございます。
私もDVDを見た後におとKISS観たくなってLAのレコーディングのを観ました。
楽しそうでカッコイイなPちゃんに会えましたね♫

2015/05/20 (Wed) 07:32 | EDIT | REPLY |   

june  

> ジュンさん
LA3部作と合わせて ドキュメントDVD,また宝物がひとつ増えましたね♪

2015/05/21 (Thu) 00:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment