Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

普通の男の子

オリコンデーリーランキング DVD総合1位でスタートです♪ おめでとう♪

有名なスタジオだとわかり、「10年前とかの俺が見たら、びっくりするかもしれない」と言ったのと、今日のSOUND TRIPPERで、高校3年のころ 自分も普通にもどりたいと思ったことがある と言ったのとがつながって、なんとも言えない気持ちになりました。
おじゃマップで 変装してUSJのベンチに座り、「座ってるだけで楽しい」と言ったこと、情熱大陸で「何かを得ようと思ったら、何かを捨てなきゃならない。全然割り切れない。だけど、そうしなくちゃいけないと わかっている」と言ったこと、思い出して、ますます胸がキューッとなりました。
ハハ目線になって、 過去のこととはいえ 切ない思いに涙が出そうになる。
ディズニーランドもUSJも、おもいっきり楽しくいかせてあげたいなあと思う。
と同時に、NEWSでデビューしなかったら 今ここにぴぃはいなかったのかもと思うと、本当にNEWSがあってよかった、ありがとう、と思う。

カリフォルニアのホテルのジュークボックスでホテルカリフォルニアを聴く。シャレてるね~♪
一年に一回は行きたいカリフォルニアに、今も行ってんのかな?なんてね(*^_^*)



さて。
昨日の‘クイズ’にお返事いただいてありがとう。
そんな言葉言ってたっけ?な~んてのもあり、あらためてラジオ聞き返してみて、楽しかったデス(*^_^*)
答えは 「んか~ぁ」 です。。。
‘な’がちょっと高いところから入ってきて、甘ったる~いのが好きなの

なんか~、単純で申し訳ないです(^_^;)

さあ!明日も SOUND TRIPPER聴いて、‘通勤’がんばるぞ




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

DVD1位本当によかったですね(≧∀≦*)ノ
こっちまでとてもHAPPYになるDVDで
何度でも見ちゃいます!

芸能界にいなかったかも・・・なんて
今、応援できて本当に幸せなんですね。

答え・・・
「たたりじゃ~」とおもってました・・・笑って下さ~い
(そうそう、ぴぃさま、田んぼじゃなくて池だよって突っ込みました)



2015/05/21 (Thu) 21:37 | EDIT | REPLY |   

june  

>やすはっぱさん
「たたりじゃ~」もよかった!!
普通じゃ言わないようなこと 聞かせてくれるのも、ラジオならではだよね~。
この前の、「チョベリバ。チョーうける♪」も なんか、ぴぃらしいなあって感じでよかったなあ(*^_^*)

そうですね。
応援させてくれてありがとうって思います。。。

2015/05/23 (Sat) 07:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment