Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

日記&テレビ誌

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2015/ 05/ 22/ 02:31
  • COMMENT2
わたしも携帯アラーム♪ 
でも、なかなか起きれないんだよね~。ぴぃの曲なもんで、気分よく聴いてる感じ?

それにしても、ちゃらんぽら~んって
それってギャグ?それともマジ?


毎朝のほんの10分。
10分だからこその楽しさ。
通勤タイムだからこその楽しさ。
毎朝身に染みて感じてます



日記更新してくれましたね~♪

‘はーい

きっと全国で一斉に手があがったことでしょう

2日連続 オリコンランキングデイリー1位 やったね


ゆるい感じもしたけど、それはぴぃの素の感じだとして
スタッフさんたちと話すときの目や、ちょっと発声してみるとこや、なんやかや書き込まれた歌詞カード?や、カップスのとき うでまくりして体勢整える様子や・・・そんないろいろから 仕事に対する真剣な姿がうかがえて、わたしは惚れ惚れしてるよ


ぴぃ的にすっごくよかった企画を、わたしたちにも見せてくれたのよね。
ありがとう。
ぴぃの幸せそうな姿がたくさん見れて、それが幸せ




さて。
発売中のテレビ誌、チェックしてきました。

9話くらいまで予告が書かれてて、え!?そうなるの? と驚くことばかり

野島さんのコメントがけっこう載ってて、ひとつはクランクアップで ぴぃちゃんについて語ってくださったもの。
「山下君はよくやってる。彼が演じたおかげで、ドラマに癒し効果、浄化作用がある」
そして、同じくクランクアップのときの取材だったと思うけど、「原作のままではカタルシスが足りない。2時間ドラマならよいが。そこで、梨央、柳川&桧山を登場させた」という、脚本化するにあたっての話。興味深いお話でした。

7話の学会でのシーン。
咲ちゃんのスピーチが、もともと日本語だったのを、外国の人が多いから英語でしようとぴぃが提案し、自ら台本を英訳したというのは、ビッグニュースだと思いマス
こういうところ、マスコミは もっと取り上げてほしいよな~
とっても楽しみなシーンです(*^_^*)

わくわくドキドキな7話。いよいよだね~



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

タタ  

ちゃらんぽら~ん♪には笑ってしまいましたね。電車とかで聴いてる人は、思わずニヤケたり吹き出したりしないのかなぁ~と心配しちゃいます。笑 雑誌も凄い数がきますね! いよいよ今夜7話ですよ。juneさんは平気って言ってたけど、私大丈夫かな~?!

2015/05/22 (Fri) 15:44 | EDIT | REPLY |   

june  

> タタさん
わたしは運転中ですけど、毎回何かしらツッコんだり、ふきだしたりしてますよ(^^)電車だったらきついなあ(笑)

7話。
ま、予想通りに予告以上でも以下でもない って感じ。もちろん!わたしはぜーんぜんだいじょうぶ、というか うっとりしてたけど、タタさん、どうだったかな~?

2015/05/23 (Sat) 07:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment