Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

やまぴーおったまげー

  • CATEGORYDMM
  • PUBLISHED ON2015/ 05/ 26/ 00:14
  • COMMENT2
Myojoのクイズ やってみました?
みなさんのPQはいかがなもので?

ぴぃちゃん、あれ、ちょっと難しすぎる~
数字と言えば絶対アレとアレだと思ったし、好きな色にアレは外せないと思ったし、行きたい国はアソコだと思ってた

うん、ぴぃちゃん、日々進化してるってことね

今回でお勉強したから、わたしのPQも相当あがったはず




アルジャーノン7話のリピをしたいところなのですが、今ちょっと忙しい。
何かっていうと、ベタ録りした番組でのCMチェック。
そう、DMMのCM探しです~♪
最初ベーコンエッグ30秒録れて よっしゃーと思ってたら、何種類かあるんだってね~。
今朝のあさチャンで エヌティーティードコモ の30秒がとれたよ♪
あと、何と言っても‘爆安’編を録らなきゃ!!ってか、こっちで流れてんのかな~ だれか見た人いるぅ~?(ちなみに東海地方です(^_^;)
ツイで見せてもらったけど、セリフがおもしろいよね~(^^) ぴぃが言いそうにない言葉をセリフで言ってるのがおもしろい。
‘あほか’も相当うけてます、わたし

DMMの公式サイトで いつからか ベーコンエッグの60秒が公開されてマス♪
60秒CMもながしてほしいよな~



今朝のsound tripperは びっくりしたー。
まさかYELLがかかるとは・・・。interFMでジャニーズ曲って ちょっとすごいんじゃないかなあ。
そして、ぴぃがNEWSの曲をかけたことにも プチ驚きだったりしたけど、落ち着いて考えてみれば 自分の曲をかけただけなのです。‘自分’の曲を。 
人生の3大ニュースのひとつ メジャーデビューをした記念すべき曲。イントロがきれいだよね
あと驚いたことは、お給料でパンツと靴下を買う、だよね♪
まったく、 どんだけ高級な靴下買うつもり?どんだけたくさん買うつもり?
「パンツと靴下は新しいものを!」 ぴぃちゃんのこだわりデス



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

juneさ~ん
爆安編ゲットしました~
月曜日深夜0:59関ジャニの「ありえへん∞世界」
(静岡の場合です)内のCMで流れました!
1回目は、CMなのでちょっとTVの前を離れて
帰ってきた時、ぴぃ様と爆安の文字が~ あ~ショックでした
その後番組が終わって諦められずTV見てたら
キター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
心臓爆爆でしたが、どうにか録画出来ました(≧∀≦*)ノ
もう、何回見ても本当に面白い~傑作です!
参考になったかどうかは?ですが、深夜の大事件でした(*ノωノ)キャー
もう、毎日毎日忙しいですね~嬉しいです!
ぴぃさま、下着とか何回身につけますか~
凄く気になりますね(*˘︶˘*).。.:*♡

2015/05/26 (Tue) 15:41 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
よかったね~♪ わたしは、今日もDMMCMに出会えたけど、すでに録画したやつでした。田舎なので遅れてやってくると期待してます(^^)

そこそこ、気になるぅ~(^_-)-☆

2015/05/27 (Wed) 03:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment