Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

100%おにぎり派

ホント、いろいろかわいい人だよね

そこは、パン派か‘ごはん’派じゃないの?とか。
仕事のとき早起きしたときは、ってことは、他は食べないんでしょ?それ、‘ちゃんと’かな~?とか。

眠そうに コンビニおにぎりか現場にあったおにぎりをパクついてるぴぃを 勝手に想像

あと、口あいてステージ見てる姿も、なんだか容易に想像できてしまう

ほんと、かわいい、かわいい
世の中には、一言一言が、ちょっとした言葉の言い回しが、立ち姿さえ、イラッとしてしまう人があるけど(←もしかしてわたしだけかも(^_^;) 何やっても何言っても 微笑ましく感じる人もあるよね~。ぴぃはそういう人だよね

かわいがってるばっかじゃないっス。しっかり共感もしてるッス。
流行りすぎてると ヘンな反発心で見ない、というの、わかる~!(笑)
服でも持ち物でもなんでも、‘みんなといっしょ’ってのが ちょっとしゃくっていうかね~
わたしも、冬ソナもアナ雪もみてませんのよ



お昼に日記更新してくれたのね。
その4人がって、すごいメンツ♪ そんな4人が出会うスタジオって、なに?ってか、そこでぴぃは何のお仕事だったの?キニナル~!!

ぴぃも めっちゃがんばってるじゃん


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment