Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

1位 おめでとう & DMM

でーぶいでー  週間1位 おめでとう


見てて、こっちがハッピーな気持ちになるでーぶいでー
ありがとう

はやドキで 内容紹介とともに長くやってくれましたね~。感謝。(そして、やっぱ なにかある~!?と期待してるワ・タ・シ(^_-)-☆)




DMMサイトに、CMがUPされてます♪
こんなおもしろかわいい60秒ver. テレビで流せばいいのにね。60秒って大変かもしれないけど。。。
ああ、思い出してもおもしろい&かっわいい❤
も一回 みてこよう



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

4 Comments

タタ  

juneさんオハヨーゴザイマス。日記ありましたね~。ほんとに、見た瞬間ハッピーな気持ちになりました。昨日はやドキでも5分位流してくれて、思わずTBSさんありがとーって言ちゃいました。WSでもCMでも、山Pが出てるとテンション上がりますよね。

2015/05/28 (Thu) 06:38 | EDIT | REPLY |   

やすはっぱ  

本当にうれしいです!1位!

でーぶいでー
っていう表現にキュンキュン(*˘︶˘*).。.:*♡
公ではかっこよく、
日記では可愛く本当にどんだけ
魅力的なんでしょうo(≧▽≦)o
yeah~イって
これもツボです~笑

2015/05/28 (Thu) 20:38 | EDIT | REPLY |   

june  

> タタさん
はやドキ 4時台ですよね?こっちは5時からしかやってないんだよね~(^_^;) なんか、そういうのばっかり。。。
でも、ツイで見せてもらいました。
あんなに取り上げてくれると思ってなかったから、嬉しかったね♪

2015/05/29 (Fri) 02:01 | EDIT | REPLY |   

june  

>やすはっぱさん
そうそう!ファンの前ではリラックスしたぴぃの姿をみせてくれる。それがうれしいですよね❤

ちょっと最近の日記、テンション高めだね♪

2015/05/29 (Fri) 02:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment