Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

爆安❤

  • CATEGORYDMM
  • PUBLISHED ON2015/ 05/ 29/ 01:59
  • COMMENT2
やっと、やっと 爆安CM 見れたよ~
あさチャンでした♪
ぴぃちゃんのハダカは見慣れている?けど ああいう形で見せられると、照れるわね~
しかし、ぴぃのカラダに『爆安』と書くなんて、よく思いついたなあ(笑)
真逆なだけに、いっそうおもしろいわけよね~。ぴぃちゃんは、人類の奇跡、世界遺産、妖精ですから

アルジャーノン7話では細マッチョな感じに映ってましたが、CMでは 色白でやわからそーなお肌 
ぴぃの、あの、‘やわかそー’な感じが好きなんだよね~。心もカラダも♪
手なんかも、男の人にしたら すっごくやさしい手だよね。余談だけど、窪田君の手が大きくて 驚いた。ザ、男な感じ。ぴぃの手は、中性的ね(^^)

窪田君と言えば、ひさしぶりにサマヌの「僕らの音楽」を見ました。
あのときは、ぴぃと窪田君と、座ってるキョリ以上のキョリを感じたけど、今は近くなったね。感謝祭で、2人が兄弟、いやあ、双子みたいに見えたもんね(^^) 撮影が早くから始まってて距離感縮まってたのは よかったわけだ

今朝のsound tripper
一番気になったのは、ぴぃが満員電車に乗ってたってこと。電車通学は知ってたけど、満員電車ってだいじょうぶだったのか!?それとも、東京の人はだいじょうぶなのか?アタシなんて、ぴぃが近鉄電車で伊勢神宮に行ったと言ってから、近鉄乗るたび ちょっとときめくんだけど(笑)
あ、あと、ジャネットポロリを「見たもん♪フフ♪」と話すぴぃちゃん(^^) ‘健康的な’高校生だったんだなあと思います




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

juneさん!
やりましたね~
お宝ですよね~
本当に肌がきれいでうっとりしてしまいます♥^_^♥
メイキングがあったらいいのに~

満員電車・・・余談ですが
私が東京でOLしてた時、元光GENJIのアキラくんとよく電車がいっしょでした。(アキラくんも堀越まで電車でした)
本当にたまたまですよ~笑
周囲に数人の女子がいましたが、全然パニックになりませんでした。
きっとみんないい意味で見て見ぬふりしてたんでしょうね~
久しぶりに思い出しました~

2015/05/29 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
メイキング!見たいですね~♪
どんな顔して書かれてるのか(^^)

いやいやいや、見て見ぬふり・・・さすが東京のお方です(笑)
こんな田舎だったら、きっと大騒ぎですよ。

マジな話、プライベートですもんね(*^_^*)

2015/05/31 (Sun) 11:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment