Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ソロ9周年おめでとう&ありがとう

5月31日か~
「抱いてセニョリータ」でソロデビューの日だね
おめでとう♪

ツイッターは‘9周年おめでとう’でにぎわってますね♪
みなさん、ちゃんとしてて偉い! 忘れるわけないけど、毎日バタバタで今日が5・31って意識してなかった。思い出させてくれてありがとうデス(*^_^*)

朝から ぴぃの曲をずーーーっと聴いてます。
全部でどれだけの時間になると思う? 
およそ100曲、7時間近く。4回繰り返したら一日が終わってしまいます。すごい。
これだけのプレゼントをくれてるってこと。すごい幸せ。


わたし、2005年11月19日からのぴぃファンと‘公言’?してますが、よく考えたら それは彰を好きになった日でして。
彰を演じてる山下智久とは、どんな人なんだろうとネットで調べて、見たのが‘ヤマピー’
やまぴー???? なに、それ?  頭の中にクエスチョンマークが浮かんだ瞬間、今でも覚えてるなあ。
年末の音楽番組を見て、成人式のWSも見た。過去の出演ドラマも片っ端から見た。どんどん魅かれていった。ファンブログ読ませてもらったことで 好きになるスピードが加速したと思います。
どんどん気持ちが盛り上がってきたところに、クロサギ主演、ソロデビュー。これで決定的になった気がする(*^_^*)
なので、わたしのsweetie歴はぴぃのソロスタートとともに始まったと、最近思うのです

テレビの前に正座して、胸の前で手を組んで祈るようにして見た クロサギ初回や抱きセニョテレビ初登場。あのときのドキドキ、はっきり覚えてます。がんばってたぴぃの姿も、幸せな気持ちも

それから まさか9年間もずっとファンでいるなんてね~。
ま、いつまでファンでいるかなんて、普通そんなこと考えないけど(笑)

でも、今は考えるよ。
自信を持って言える。わたしはずーっとsweetie

その自信はどこから来るかと言うと。
たとえば、今聴いてる曲、どれを聴いてもぴぃの姿とそのときの思い出が浮かぶ。コンサートのステージにいるぴぃだったり、テレビで見たのだったり、コンサート会場でわくわくしてる自分だったり、友だちとぴぃぴぃ言ってたり、ブログ書いてたり、運転しながら聴いてたことや夜泣いたことや笑ったことや、悔しかったことや嬉しかったことや、幸せなことや。およそ100曲全部に思い出がある。
どのドラマ見ても、ぴぃの演じる役にうっとりする。考えさせてくれる。
日記や雑誌やラジオのぴぃの言葉に、毎回教えられる。よりよく生きるとはどういうことか、考えさせてくれる。
よく言う言葉だけど、彼は本当に本当に、
わたしに勇気と元気と幸せをくれる存在なんだよね。9年間、毎日そうだった
だから、これからもずっと尊敬し、大好きで、応援し続けたいと思える存在だと言い切れるのデス


ソロスタートから10年目も、ぴぃにとって幸せな素敵な毎日でありますように。

ぴぃちゃん、いつもありがとう。



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

タタ  

今日はソロデビューの日なんですね!山Pがデビューしてくれて今に至ってくれて、こんなに嬉しいことはありません。100曲ですか~!それもふり幅の広い曲を、抜群のダンスと共に!juneさん一緒に言っていいかしら・・わたしもずーっとsweetieです^^。

2015/05/31 (Sun) 18:49 | EDIT | REPLY |   

june  

>タタさん
そ~う!振り幅がひろい!
だから、朝でも夜でも、嬉し時も悲しいときも、雨の日も晴れの日も、いつでも聴ける♪
すごいですよね~(*^_^*)

ずっと応援していきましょうね~

2015/06/01 (Mon) 11:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment