Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

百恵ちゃん&聖子ちゃん&山P❤

今日はお休みなのです。
家にいて聴くのは2度目のSOUND TRIPPER。
いつもにもまして、とっても早く終わった気がしたのは、そろそろ職場に着いちゃう、番組まだ終わらない、着くな、着くな と思うことなく、ゆったり聴いたからだろうな(*^_^*)

80年代。ぴぃも好きな時代でしょ?バブリーだし、勢いがあるし(^^)
音楽もいいよね~、歌謡曲がいい。百恵ちゃん、聖子ちゃん、なつかし~♪

百恵ちゃんが引退したのが21歳だったんだ。そんなに若かったとはオドロキ。ぴぃのソロデビューが21歳だから、なんだかよけいに感慨深いものがあるね。21歳、ぴぃが引退しなくてよかったと 意味もない安堵を覚えたりしてます

「絶頂期で引退なんて考えられない。
事務所が許してくれない。
今頑張りなさい!って時期でしょ?」
誰を思い浮かべながら話したのか(笑)  どんな体験があるのか(^_^;)

マイケルのダンスは ジャンルがマイケルジャクソン。
ぴぃの場合は、職業のジャンルが山P


聖子ちゃんの話が出たので、山下智久×アイドルがテーマだった2014年2月のクロスぺを ひさしぶりに聴きました。
やっぱり、何回聴いても幸せになる ぴぃの話。
クロスぺHPでだいたいの話は読めるし、よければわたしのその時のブログも見てね

ぴぃちゃん、ほんとに今度は リフターでもトロッコでも、ステージでも、泣かせてあげるから、
コンサート楽しみに待ってます




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment