Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

朝のいちばん

どおりでね~、なんか 今日は調子が出ないと思ったんだ。
今朝は出かけるのが早かったので、SOUND TRIPPER 聞けなかったの。だから、テンションあがらなかったんだね。ナットク!(*^_^*)

仕事終わってから聞いたから、今は元気いっぱいだよ~♪
コーヒー飲んだり飲まなかったり、
自分でSOUND TRIPPER 売り込んで、ちょっと吹いてたり、
今日も なんだかかわいい❤

竹の子族の説明のめっちゃ早口(ぴぃにしたら・・・ね(^^))も うける~❤・・・がんばってんね~(*^_^*)



栗山さんの映画や窪田君の新しいドラマのお知らせを聞いて、ぴぃのお知らせはまだかな~と待ってます。。。




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

みと  

元気のもと♪

朝のいちばん元気のもと♪ですよね♪頑張らなきゃならない現実の毎日、毎朝山Pの声が聴けるって最高に幸せなことですよネ。私も…ドラマ、映画のいろいろな情報があるなか、山Pの次のお知らせは何かな~♪どんなお知らせでみんなをワクワクさせてくれるのかな~♪と楽しみにしてます。今朝のラジオの山Pも楽しくって可愛い…☆今日も頑張って過ごしましょ♪ブログありがとうございます

2015/06/03 (Wed) 09:42 | EDIT | REPLY |   

june  

>みとさん
お知らせ来ましたね~♪
想像してなかったので、チョーうれしいです(^^)

こちらこそ、いつも見てくださってありがとう。

2015/06/05 (Fri) 02:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment