Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

TV ライフ

今朝のSOUND TRIPPERの一番のキニナルPOINTは「声」ね(*^_^*)

「声がすてきな人は、自然に耳に曲がはいってくる」
だよね~
わたしは 断然 ぴぃの声が好き。
ソフトで落ち着いてて、すごく心地いい。声聞いてるだけで癒される

「声というのは、シンガーとして大事な要素だと思うんですけど。ぼくも・・・」のあと、
「 いい声なんですよ♪♪」っていうかと思った ←ウソウソ、ぴぃはそんなこと言わないモンね


テレビ誌チェックしたかったけど、今日のコンビニにあまり置いてなかった
とりあえず、ぴぃちゃんインタビューが1P分載ってるTVライフは買ってこれました(^^)最近、テレビ誌は見てくるだけのことが多かったけど、もしかしたら これがアルジャーノン関連では最後かなと思って。

‘僕自身は脚本を読んだとき、自分も同じようにするだろうなと思いました。自分が存在する意味みたいなことって誰もが考えるし。できたら意味がほしいじゃないですか。’

たまにちっぽけな虫を見て 「この虫、なんのために生きてるんだろう」って考えたりします。たま~にね。
種の保存なのかなんなのか、生きてること自体に意味があるんだろうけど、虫は答えてくれないのでわかんない(^_^;)
人間も、まずは 生きてること自体に意味があるんだと思う。与えられた命をちゃんと生きることが、生きる意味かと思う。
でもそこに周りの人たちとの関わりがうまれて、生きる意味がもっと深まるというか。
歴史に名を残すような関わりもあれば、自分の家族とか恋人とか友達とかご近所さんとか・・・の関わりも。たとえば、娘の存在がわたしの幸せであるように、自分がそこにいるだけでだれかのためになっていることもあるし。

手術をうけて生まれ変わった咲人も、生まれ変わった意味がほしいと思ったのかな。
手術を受ける前の自分にも、存在する意味があったとこに気づけたらいいなあ。それを助けてくれるのが柳川君や桧山君なのかな。最終回でのママの行動も、とても気になります。

ぴぃちゃんの存在も、わたしの元気のもと、しあわせのもと



ラジオで声聞けてるので あまり気にせずいられるけれど、日記がしばらく更新されません。何してんのかな~。
カップ焼きそば、食べてるかな。ソファでゆっくりしてるかな
栄養のあるものもちゃんと食べて(笑) いっぱい笑っていてね~



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

私も断然声フェチ~♥^_^♥
もちろん、ぴぃさま限定で~
ずっ~っと聴いてられますね~
ドラマもあと2回なんて信じられませんね・・・
ラジオもちょうど1ケ月ですね!
毎日が早くって焦ります~

2015/06/04 (Thu) 16:02 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
ぴぃの声と、男の人にしたらやさしい手が好きです❤
というか、どこもかしこも 内面も外面も、ぜ~んぶ好きなんですけど~(*^_^*)

アルジャーノンあと2回、大切に見ましょうね~

2015/06/05 (Fri) 02:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment